先月受けた平井ミカさん

アロマアナリーゼセッション


アドバイスを受けて作った

おまもりアロマスプレーを

全部使ってしまったので

新しいものを作ることにしました。


https://ameblo.jp/aroma-herb-healing/entry-12689964405.html 


セッション時に選んだ

イランイランとペパーミントの精油に


ハーバルアストロロジーで学んだ

私の太陽星座魚座に対応する

ジャスミンの精油をプラスし


今回は

スプレーではなくロールオンアロマで。

(右はしがセッション時に作ったスプレー

その隣が今回、ホホバオイルをベースにしたロールオン

アロマ)


夏の間は

イランイラン&ペパーミントの

甘く爽やかなミストを頭から浴びて


ずいぶんと癒やされ

リフレッシュもできましたが


新しい香りは

ジャスミンのエレガントな

大人っぽさも加わり


これからの季節に

相応しい香りになりました。


イランイランをメインに

ペパーミントとジャスミンをアクセントに。


どれも特徴ある香りですが

ブレンドするととても良い香りなんです香水


自分の潜在意識が選んだ精油と

太陽星座を活性化させてくれる精油うお座


どんな効果をもたらしてくれるのか

とても楽しみですドキドキ



ミカさん

アロマアナリーゼセッションを受けて


自分でも気付いていない

本音を知ることができ


苦手と思い込んでいた精油が

実は今、必要であることもわかりました。


セッションを受けて視野を広げ

自分の知識にプラスして

オリジナルのものができる。


人の力を借りて知識を深めることは

とても意義があるものです照れ