実家に行く途中のこと、

阪急梅田駅の中央改札を出ると


いきなり目の前に飛び込んできた

新しくできたフルーツサンドのお店ビックリマーク


https://ichibanya-fruits.com/ 


こういう時

黙って見過ごすことのできない私、

気がついたらお店の中に入ってましたラブ



なぜかフルーツサンドは苦手

という謎の思い込みがあるんだけど

その美しい断面には抗えず。。。


迷いながらも


シャインマスカットと

イチゴとみかんのミックスを購入🍓🍊


フワフワのホイップクリームは

程よい甘さ


イチゴとみかんの方は

ホイップ&カスタードクリームで


おいしい〜ラブラブ


なんでフルーツサンドを

苦手と思い込んでたんだろう。


特にイチゴとみかん、おすすめですビックリマーク



母と一緒に食べていると

子供の頃、ケーキを作っていた時に


ホイップクリームが

美味しすぎて、つまみ食いしすぎて


ケーキの分が足りなくなって

叱られたことを思い出しました爆笑



甘いものはこころの栄養

しあわせな気分にしてくれるドキドキ


このお店にはフルーツ大福も売っていて

次はそちらも買ってみたいと思います照れ