先日のアロマアナリーゼセッションで作った

アロマスプレーが気に入りすぎて


家の中で、外出時に持ち歩いてと

色んな場面で使っています。




実家で母の世話をしている時に

イラッとしたり悲しくなったら

シュッシュッビックリマーク


幸福感をくれるイランイランの香りと


爽快で、甘さも感じられる

ペパーミントの香りが


不思議とささくれた気持ちを

落ち着かせ、スッキリさせてくれますドキドキ



あとは


家で気分転換にシュッシュッビックリマーク



外出から帰った時に

オーラを浄化、綺麗にするイメージで

シュッシュッビックリマーク


まさしくおまもりアロマです🍀



これまで精油はロールオンアロマにして

手首につけて

楽しむことが多かったけど


今は、頭上に向かって2回ほどスプレーし

降ってくるミストの中に入るのが

お気に入りルンルン



なくても困らないものだけど

日常生活にアロマがあると


気持ちも豊かになり

続けて使うことで免疫力のアップにも

繋がります。



セッションで得た気付きや

アップしたマインドが

日にちとともに薄れないように


アロマにサンキャッチャー

お花やグリーン黄色い花


お気に入りのアイテムの力を借りて

持続していきたいと思いますニコニコ