毎日暑い、暑いですね〜アセアセ
暑いのが超・超苦手な私、
この暑さに心が折れそうですえーん


そんな中、手持ちの花材を使って
ハーバリウムボトルを作りました。
手持ちのものだけで作ったので
どうしても限りはあるけど

左はしのピンクのものは
実際に見るともう少し色が濃いのですが
淡く優しい雰囲気にできましたピンク薔薇


小さな2つは夏らしい爽やかな配色に
大好きなモチーフ、ドライレモンを入れて🍋
この2つのボトルは同じサイズなのですが
右の円柱の方は膨張して見えるため
同じようなデザインで作っても
全く違う雰囲気になります。

角瓶の方がスッキリときれい目で
丸瓶の方は表情豊かな感じに。


うーん、それなりに
形にはなっているけど
まだまだ課題はありますね🤔

今後はもっと好きな花材をたくさん使って
ウイスキーとかドロップ型とか
難しい形のボトルにもチャレンジしたいキラキラ


花材を配置したボトルに
オイルを注ぎ込んで
キラキラと命が吹き込まれていく瞬間が
とても好きですドキドキ