昨日は、ウイリアム先生の占星術お茶会仲間

みっちーさんが先月オープンされた

【Natural・rhythm・salon】

で施術を受けてきました。


https://ameblo.jp/118741/entry-12681297265.html 


みっちーさんの特殊な能力を供えた

ゴッドハンドの評判は

以前から聞いていたので


楽しみながらもちょっとドキドキドキドキ


当日、住吉大社駅まで迎えに来てくれた

優しいみっちーさんラブラブ


おしゃべりしながら歩いているうちに

サロンに着き、問診を受けいよいよ施術に。


エステシャン歴20年のみっちーさんの

アロマを使ってのマッサージは

香りにも癒やされ、とにかく心地良いクローバー


そしてみっちーさんのオリジナル

震撼セラピーは


手がセンサーになって

体の不調の箇所を察知し

緩め、整えてくれ


心の中の閉ざされた思いも見つけ出し

開放する手伝いもしてくれる


なかなか説明するのは難しいのですが


施術終了後は背中のハリや肩こりが

嘘のようになくなってスッキリキラキラ


そして1日経った今日は

心身の中の滞りが取れて巡りが良くなり


本来の自分に戻れて

気持ちが前向きになっているのを感じますニコニコ


他には類を見ないみっちーさんの

震撼セラピーは、不思議な体験もでき

とってもおすすめですビックリマーク


みっちーさん

アドバイスしてくれたこと実行してみますね!


丁寧な心のこもった施術と

優しく楽しい時間を

ありがとうございました照れお願い