今日はお花屋さんに行きましたが

前回に続いて今回もひまわりを🌻


最近はひまわりも種類がたくさんあり

選ぶのも楽しいドキドキ


見ているだけで元気になれる

夏はやっぱりひまわりです!



前回のひまわり

いつも思うのですが、ひまわりって

太陽や、たてがみのあるライオンの顔に

似ていませんか☀️🦁


燦々と輝く夏の太陽に

まっすぐ顔を向けて咲くひまわり🌻


自分自身が堂々と咲き誇ることで

まわりの人に灯をともすひまわりは


その形状も在り方も、

獅子座さんによく似ていますしし座


獅子座さんは

部屋にひまわりのお花を飾ったり


ひまわりモチーフのアイテムを

使ってみて下さいね。


獅子座の太陽のような魅力やパワーを

益々アップしてくれそうですよ☀️


さてさて

夏のお花はあまりに命が短く悲しいので

ひまわりを最後にお花は秋までお休みです。


何もないのも寂しいし、

素敵な枝物なんかを探してみようかな🌿ニコニコ