先日、上原先生の占星術お茶会仲間

たにのせいこさんのセッションを

受けました。




せいこさんのセッションは

宿曜占星術、数秘、ルノルマンカード

などを組み合わせてのオリジナル、


西洋占星術も交えてのお話もできて

とても楽しかったです照れ



まず驚いたのが、

宿曜とカードから読み取れる運気が

今の私の状況にぴったりで


今現在や今後にふさわしい過ごし方や

開運ポイント、


自分でもなんとなく自覚している部分や

自分では気がついていなかった長所も

的確に教えてもらえ


もやもやしていたことがスッキリしたし

今後の方向性がはっきりしました🌈



「運気にそって

自分らしく、楽しく好きなことをして

突き進んで下さいね!」


と言うせいこさんの言葉に

希望を持ってサロンをあとに。


気さくなお人柄で

質問にも優しく丁寧に答えてくれる

せいこさん


ありがとうございました照れ



セッション後は

一緒に行った友人とサロン近くのカフェで

ランチ&おしゃべり♪


glueさんのランチは美味しかったしハート

星の話やその他の話もた~くさん爆笑
楽しい楽しい時間でした。



実際に会っての、セッションやおしゃべりは

エネルギーの交換がより深くできる感じで


やっぱりこの感じ、好きだなぁキラキラ


オンラインで効率的に

リアルで熱く


欲張りに

両方の良さを取り入れていきましょう❗