牡牛座新月の今日、

アストロサブレが届きました!


アストロサブレは
愛知県岡崎市のプリズムさんが

アストロハーブティーと同じく
12星座をテーマに作られたサブレです🍪

星座のハーブティーは
たまに目にすることはあっても

サブレは初めてなので
とても楽しみにしていましたルンルン


ということで早速アストロティータイムで
新月のエネルギーを取り込むことに🌚キラキラ

今日は牡牛座新月ということもあり
月のハーブティーと牡牛座のサブレ♉

そしてその月は
冥王星と調和の角度(トライン)なので

冥王星が滞在している山羊座のサブレも♑


上が牡牛座、下が山羊座のサブレ

月のハーブティーは
カモミールにローズヒップ
レモンバームの風味が
とても美味しく飲みやすかった🍋


牡牛座のサブレは
ローズ、ローズヒップ、いちごパウダーが
入っていて牡牛座っぽく甘い美味しさ🍓

山羊座のサブレは
アーモンド、くるみ、緑茶葉入りで和な感じ。
くるみやアーモンドの食感も楽しめます。

サブレは上質な材料で優しいお味で
とっても美味しいのですラブラブ
(普通に一気に12枚食べられそう😋)


今はまだむずかしいかもだけど

こんなふうに
アストロハーブティーやサブレで
エナジーチャージしながら

みんなで星の話なんかワイワイできたら
楽しいだろうな…流れ星