【鎌倉紅谷】のクルミっ子

と宝塚歌劇団のコラボ商品スミレっ子を発見!

横浜在住の友人のお土産で大ファンになった

キャラメル、バター、クルミのバランスが

絶妙なクルミっ子


以前は鎌倉でもすぐに売り切れて

入手困難だったらしいですが


今は阪急梅田店でも販売されています爆笑



というわけで


今日は、私が今までに

可愛さと美味しさに感動した

スイーツを紹介したいと思います照れ



次も横浜友人のお土産で

【東京ミルクチーズ工場】

レモン&クリームチーズクッキー


ワインにも合うクッキーと

チーズ風味をメインに展開されています。

私はこの爽やかなレモン味が好き🍋



同じく横浜友人のお土産

【横浜かをり】

レーズンサンド&クランベリーサンド

個人的にレーズンサンドの中では1番好きハート
本当におすすめです。

クランベリーサンドもすごーく美味しい。



【デ・カルネロ・カステ】キューブカステラ

こんなに可愛いカステラがあるなんて…ラブ

宮沢りえさんの結婚式の引き出物だそうで

ネコや羊の絵柄もあります。



【サント・アン】

アリス・イン・ワンダーランド


不思議の国のアリスのパッケージが

可愛すぎるサクサクのクッキー🍪

食べるのがもったいない(笑)

アーモンドや、抹茶、チョコレート味も。



【光浦醸造】ハートレモンティー



スイーツではないですが

ハート型のレモンが可愛いレモンティーイエローハート

ハートのレモンに、おうちティータイムも

いつもより気合が爆笑




こうやって並べてみると本当に可愛い❣️


そしてどのスイーツも可愛いだけでなく

とてもとても美味しいのですハート


これらは全ていただきもので

なかなか普段は

買えないし、買わないけど


手土産や、プレゼント、

自分にご褒美も良いですねルンルン


GWのおうち時間の楽しみに

いかがでしょうか…コーヒー