12星座のハーバリウムボールペン
獅子座と乙女座を作りました。

獅子座のラッキーカラーは
オレンジ、ゴールドなのですが

ピンクゴールドとオレンジが
どちらも可愛く選べなかったので
両方作ることにウインク

中に入れるお花はビタミンカラー🍋🍊


乙女座さんの清楚なイメージは
オイルに入れると半透明になる
スターチスがぴったり。

ペン本体のラベンダーとよく合っていて
なかなか可愛くできましたラブラブ


それにしても

ビタミンカラーと言うだけあって
オレンジや黄色のお花を触っていると

本当に指先からビタミンが吸収されて
元気になれるように思え

色の持つ力の大きさを感じます虹


ということで獅子座のアストロハーブティーを
飲むことにしたらコーヒー
獅子座のボールペンとなんだかリンク



写真ではわかりにくいですが
普通の紅茶より少しオレンジっぽい色で
獅子座らしく、力強く元気の出る味しし座

こんな風にピンときたものや
その日の星の配置に合わせて
アストロハーブティーを選ぶのも
楽しいのです🌿🛸