占星術お茶会で知り合った

アクセスバーズファシリテーターの

よっしーにサンキャッチャーを

作ってもらいましたキラキラ


サンキャッチャーは

2年くらい前に欲しいと思い

ネットなどで色々調べてみたけど


その時はいまいちピンとくるものがなくて

放っておいた。


そしてよっしーがサンキャッチャーを

作ってくれることを知って


この人に作ってもらいたい!


とオーダー。


短めで、シンプルで、可愛の


このたった3語で


「なんで私の好きなのわかるのーー!」


と叫びたいくらいに

よっしーはみごとに

私の思い描いていたものを

作ってきてくれましたラブ


サンキャッチャーは

綺麗で、でもパワフルで

吸い込まれそうで

いくらでも見ていられる。


またお気に入りが増えましたドキドキ



よっしーは


占星術お茶会の帰りに

次男の進路で悩んでいた私に

短い言葉で的確なアドバイスをしてくれたし


先日会ったことで

私の目標も現実的に

スイッチがはいった気がしたし



とても直観が冴えていて

必要な人に必要な言葉やモノを

届けてくれる


そんな頼もしい素敵な

セラピストさんなんだと思います🍀



今日もサンキャッチャーは

窓辺でキラキラキラキラ


よっしーが応援してくれているみたいニコニコ


素敵なサンキャッチャーをありがとうラブラブ