12星座のハーバリウムボールペン、
牡羊座と牡牛座に続き
双子座と蟹座を作りました。

双子座♊は
ラッキーカラーのイエローをメインに
双子座さんらしい
軽やかでポップなイメージで作ってみましたふたご座


蟹座♋は
ラッキーカラーの白の本体に
蟹座さんらしい感情の豊かさや愛情深さを
優しい色合いのお花で表現してみました黄色い花
ラッキーアイテムのパールも封入かに座

こうしてみると牡羊座、牡牛座の
ラッキーカラーの
赤とピンクは春らしい感じ音譜

双子座、蟹座の黄色と白は
夏らしい爽やかな感じ🍋

それぞれの季節のイメージと
リンクしているのもおしろいですねニコニコ

これで半分ができました。
残りの半分も
楽しんで作っていきたいと思いますラブラブ