昨日は月華先生の占星術研究会に

参加させていただきました星


今回のテーマは【ヨッド】について。


ヨッドとは

頂点になる天体に

それぞれ150度の角度をとる

天体を底辺とした

二等辺三角形の形を形成する

複合アスペクトで


底辺の2つの天体によって

頂点の天体が努力させられるのだそうです。


私のホロスコープには

ヨッドはありませんが


ヨッドを持っている他の参加者さんの例を

月華先生が

ひとつひとつ解説して下さるので


たくさんの実例を聞き

学んだ知識を

深められる貴重な時間となりました。



月華先生は笑顔の素敵な気さくな方で

アットホームで和やかな雰囲気の中

研究会は進んでいきます。


(今回は特にめちゃめちゃ笑った爆笑


そのせいでしょうか、私には


「月華先生の勉強会や講座に行くと

素敵な出会いがある」


というジンクスがありキラキラ


今回もたくさんの方との出会いがあり

研究会の終了後も

楽しい時間を過ごすことができました🍀


次回のTスクエアも私は持ってないですが

興味深く、深めていきたいテーマです。



月華先生、参加者の皆様、

ありがとうございましたピンクハート