先日の占星術研究会で
前回もご一緒させていただいたHさんに

ハーバルアストロロジーの
手法に基づいて作った
ロールオンアロマ(アロマ香油)
をプレゼントさせていただきました。


Hさんは太陽星座牡羊座の
とても明るくパワー溢れる方です♈

牡羊座は最近まで
トランジットの冥王星の影響を
大きく受けていたこともあり

太陽の活性化をメインに考え

牡羊座のサポート精油である
ブラックペッパー

他の、出生図やトランジットの星をみて
ゼラニウムクラリセージを選び
ブレンドしました。

それぞれの精油の効能は

ブラックペッパー
心身ともに刺激をあたえ温め元気づける

ゼラニウム
リラックス&リフレッシュの作用で
気分のムラを抑える。
女性ホルモンにも作用して
心身のバランスを整える

クラリセージ
別名「ハッピーオイル」とも呼ばれ
緊張したり不安時に
気分を落ち着かせ明るい方向に導く

となっており


牡羊座の
【まっすぐでピュアなハート】を大切に
太陽=人生を輝かせて下さいね🐏

という願いを込めて
作らせていただきました虹

忙しい時や、家事の合間に

Hさんは朝と寝る前に
使って下さっているそうですが

自分の持っている星を
後押してくれる香りで癒やされ星

ちょっと幸せな気分になったり
本来の自分を思いだす。

お守りアロマはそんな風に
気軽に楽しんでもらえると嬉しいですドキドキ