早いものでもう2月。
まだまだ寒い毎日ですが
明るい日差しに
春が近づいていることを感じます。

今年から新しく使い始めたものに
青いノートと赤いパジャマがあります。

私は以前から、スケジュールと一緒に
その日にあったこと、思いついたこと、
夕食の献立、体調、開運日など
一冊のノートに記入し
適当にゆる~く管理しています。
(きれいには書いてないし、
 書いてない日もわりとあります😅)

そして今年はそのノートに
私の太陽星座、魚座のラッキーカラー
ブルーのRHODIAのノートを
選びました。

ブルーに鮮やかなオレンジのバンドが
可愛くて一目惚れラブ
表紙の硬さもちょうど良くて
使いやすい。

そしてパジャマは月星座、牡羊座の
ラッキーカラー、赤のチェックおひつじ座
温かい生地と色合いは
寒い冬にぴったりです。

月牡羊座のラッキーカラー
赤いパジャマで睡眠をとり
リラックス&リフレッシュクローバー
エネルギーをチャージして

太陽魚座のラッキーカラー
青いノートで人生を創ってゆく虹

パジャマを着るたび、
ノートを開くたびに
ちょっと心がウキッとしますラブラブ

まだまだコロナ禍ではありますが
2021年がどんな年になるのか
楽しみですニコニコ