久しぶりに無印良品で買い物をしました。
私はそこまでムジラーではないですが、
お気に入りのもの、リピートしている商品も
あり、時々覗いて楽しんでいます。

今回は、


【3層スポンジ ¥299 】
(価格は全て税込み)
 真っ白できれいなのが気に入っています
 3個で¥299は100均よりお得!

【分解して洗えるキッチンばさみ ¥1990 】
 キッチンばさみが古くなったので購入
 真ん中の留め金が簡単に外れて洗えるので
 衛生的

【シリコン調理スプーン(小) ¥490 】
 大も持っていますが、これ一本で
 炒めて盛り付けてタレなども残さず
 すくえます
 小は、和え物や一人分の調理に便利そう

【デニムシューズ ¥2990 】
 2足目です。デニムのスカートやジーンズが
 好きなので、合わせて履いています
 歩きやすくリーズナブル、他にも何色か
 あるので服の色に合わせても楽しそう

【ホワイトチョコがけいちご ¥290】
 ホワイトチョコの甘さといちごの酸味が
 美味しい
 mujiへ行くとなんか買ってしまいます


なかなか満足な買い物でしたが、ひとつ残念なことが…

冬物のパジャマを買う予定でしたが、
なんとサイズが
以前のS〜LLの4種類からS〜MとL〜LLの
2種類に変更されてたのです!

どうみてもS〜Mは小さそうだし
L〜LLは大きすぎ…今回は購入をやめました。

無印のパジャマはとても着心地良く気に入っていたし
無印さん、次回は元のサイズに戻して下さいね〜。