今日は、ちょっと中休みの記事ですニコ

 

私が「期待されているであろう自分の形に

本来の自分が押し込められ」た時間が長くなり

本来の自分がどんなだか自分でもわからない…と

途方に暮れたときに使った方法を紹介します。

 

 

「生きづらさ」をあんまり感じていない人なら、

周りの人に「ねぇねぇ、私ってどんな人?」

とでも気軽に聞くのでしょうが、

そんなことが出来るなら

「生きづらさ」なんて感じないよ!

ってことで、まずは占いを使いました。

 

どうすればいいかと占いに依存するためではなく

ひとつの視点として参考にするためですよ~にやり

 

 

 

雑誌や本、対面、ネット等々…。

最近なら一番手軽なのはネットですかね。

 

雑誌や本だと、わりとガッツリした内容なので

自分を深堀したいときにはいいかも。

ただ、自分で自分をわかってなさすぎると、

全然ピンとこないこともある。

 

対面だとやり取りができるので

質問すれば嚙み砕いて教えてもらえたり…。

ただ、占い師さんとの相性があるので、

緊張したり気を使うことを考えて

自分がある程度は元気な時に~。

 

ネットだと無料で一部お試しがあるので、

表現や内容を “味見” 出来るのがいい。

ただ購入しても閲覧期限が

設けられている場合があるので要注意!

 

 

私が感じた特徴の説明が少し長くなりましたが、

本来の自分を知るためのスタート地点では

ネットの “無料で一部お試し” を

たくさん利用するのをおすすめしたい。

自己資金はもう少し自分を知ってから使いたいので♪

 

 

それで、どう利用するかというと、、、

あなたってこういうところがあるよねと指摘されると、

確かにそういうところあるかも?とか

すぐにピンとこなくても、そうなのかな?と

日常の中で人と比べてみるという視点ができます。

 

そうするうちに、自覚はなかったけど

本来の自分でいられてる時もあるなとか

その時の感覚を意識して広げていこうとか

そういうところがあるというなら

試しにそう振舞ってみようかな?とか

自分を取り戻していく手助けになりますキラキラ

 

良かったら参考にしてみてください♪
 

 

 

 

おまけとして、、、

私が利用して “一部無料でお試し” の中でも

充実していると感じた占いを紹介します。

 

★「入力した情報を記録しますか?」のチェックは外してください。

 

★あなたがリンク先を利用しても、もし購入しても、

私に何か情報が入ってきたり利益が発生することはありません。

 

★楽天の占いサイトばかりなのは私が過去に利用して、

おすすめメールが入ってくるからで特に意味はありません。

 

★リンク先をご覧いただいて、楽天ショッピングのページだった場合

リンク先の有効期限が切れてしまっただけで、あなたを買い物へ

誘導しているわけではありません。

 

では、どうぞ~!!!

 
 
 

https://ukweb.telsys.jp/WM/rakuten/karahoso/UkwTopKARA0099600.html

 

https://ukweb.telsys.jp/WM/rakuten/ougiyama/UkwTopOUGI0099800.html

 

https://ukweb.telsys.jp/WM/rakuten/yukataka/UkwTopYUKA0099600.html

 

 

 

 

 

 

★すべての質問は↓リンク先の記事のコメント欄へお願いします花

 

★感想はそれそれの記事のコメント欄へお願いします花