セクシーな家とは? | ☆どこにでもある星☆

☆どこにでもある星☆

 まずは大きな感謝のコトバを☆嵐☆二宮和也愛好家の日々
  

 





夢がひとつ


叶いました…



ジャにのちゃんねる♩

ふまたんのイメージビンゴ


大橋くんに電話かけるふまたん

ありがとう(*'▽'*)



電話切るタイミングで



ごめん誰だっけ?




ど~も~
プリン🍮
(電話切られるww)
( ふまたんありがとう)


にのさんが自己紹介振ってくれて
美味しくなる大橋くん(o^^o)

わたくしの夢のひとつ
でした。
自己紹介一度したのに
切り際、再度振ってくれて
めちゃうれしかった♩
夢叶ってしまった~ww
ありがとうジャにのちゃねる
(´▽`)
ちなみにもう一つの夢は
岡田師範にお尻を
狩られる大橋くん
です(;^_^A




ふまたんのおうちはセクシーww


菊池風磨=セクシー
という発想
いろんな意味含んでるし
とても良くて
個人的には100点満点あげたい(๑'ᴗ'๑)


先輩のおうちをイジる手法は
大倉くん仕込みかww
Jのおうちをイジるふーま
をイジる大倉くんww
そのふーまのおうちをイジる大橋くん
ww
バラエティの系譜
好き(o^^o)


毎度
大橋くんのコミュニケーション能力には
脱帽です。
山田くんだけでなく
ふまたんのおうちにまで
行っていたとは…(*^o^*)

密かに大橋くんも
ジャにのちゃねる
準レギュラー化してて
楽しい♩
(o^^o)




そんなこんな毎日ですが
今年も録画容量と
せめぎあう年末ですね(;^_^A
ガンバります♩

今日も
ありがとう(^_^)ノ