古田さんとバンビと | ☆どこにでもある星☆

☆どこにでもある星☆

 まずは大きな感謝のコトバを☆嵐☆二宮和也愛好家の日々
  

 
 
 
 
古田さん
 
”翔だけだよ
嵐であまり会わないの”
 
 
)^o^()^o^()^o^(
潤くんとは仲良しだろうけど
にのさんとも会われてたりします?
大野さんとは?
プライベートですか?
お仕事関係で共演って意味ですか?
(^_^ゞ
食い気味にお聞きしたいww
(^_^ゞ
 
 
古田さんが
翔呼びしてるの
なんか嬉しいな~\(^-^)/
木更津キャッツアイによって
自分は”嵐”という存在を認識したので。
エンディング♪カッコ良かったし
だいぶのちまで
翔ちゃんのことは”バンビ”
岡田氏のことは”ぶっさん”
と思っていた(^_^;)
岡田氏は”師範”になってしまわれたけどw
今でもキャッツアイは見返したくなる
ドラマ(#^.^#)
 
 
 
 
 
 
バンビ~~~~♪ヽ(*´∀`)ノ♪
尖ってるね可愛いね。
でも今のバーマとれた翔さんも
かわゆいですな♪( *´艸`)
勝地くんが真似したいのも
うなづけますww
 
 
 
 
 
オリンピックのときは翔ちゃんと会えて
パラリンピックでは風間ぽんと会えて
相葉さんが楽しそうだな~)^o^(
とニマニマしながら
デイリーハイライトを観ていますww
 
 
 
今日もありがとー(*´∇`)ノ