HBJ☆深山くんと道枝くん | ☆どこにでもある星☆

☆どこにでもある星☆

 まずは大きな感謝のコトバを☆嵐☆二宮和也愛好家の日々
  

 
 
 
潤くん
お誕生日おめでとう
)^o^(
 
 
 
 

みっちー♪

99‥9で潤くんと共演!
凄いね\(^_^)/楽しみ\(^_^)/
嵐さんとなにわ男子の共演
夢のひとつなんだけども
こうやって個人のオシゴトでも
少しずつ繋がっていくの、嬉しいな。
 
 
○まじめ(でちょっと抜けてるw)
○グループ内末っ子
○美!
 
 
ざっくりと
潤くんとみっちーの共通項w
割りと立場が似てらっしゃるw
さらにおふたりとも
プロデューサーでもあるので
この共演はめちゃめちゃこれからに
繋がると思われ、
キャスティングされた方に感謝♪)^o^(
 
 
99.9の謎解きとコメディの
配分が絶妙なとこが
とてもスキ。
深山くんの変人具合もスキなのでw
そこにみっちーがどう絡んでくるのか
ホントにわくわく♪(#^.^#)
 
 
 
 
翔ちゃんが嵐メンバーと会って
お酒呑んだりされてるって
おしゃってて勝手に喜んでる♪(^^ゞ
潤くんもメンバーにお祝いしてもらった
かな~~(#^.^#)
これからも楽しみにしています。
いつもありがとう(^_^)/