HBN☆どこにでもある唄の使用法 | ☆どこにでもある星☆

☆どこにでもある星☆

 まずは大きな感謝のコトバを☆嵐☆二宮和也愛好家の日々
  

 
 
にのさん
お誕生日おめでとう♪
いつも楽しませてくれてありがとう
 
 
先日
非ジャニオタの友人と
久しぶりに会ったとき
 
”ジャにのちゃんねる観てるよ”

と言われて
”ほんとに?!ありがとう(w)”
と返しました(;^_^A


続けて
”中丸くんいいよね~w”
と言われましたww
(*>∀<*)


にのさんの思惑通りだなーーww
そしてゆーちゅーぶの力ってスゴイな
と思いました(*^。^*)

 
 
今年は
ジャにのちゃんねるメンバーに
お祝いしてもらったかな~?)^o^(
にのさんが仕掛ける側ばかりでw
中丸くんが仕掛けたドッキリは
いろんな意味で薄味でww
ドッキリに掛けられたか判断不可で
アタフタしてるニノさんが可愛すぎて
それはそれで楽しいけどもw
ヒトのお祝いは全力でやるのに
ご自分のコトは照れちゃうんだろうな。
( *´艸`)
いつかのアラフェスで
潤くんと一緒にお祝いされたの
映像欲しかったな~~(^_^ゞ
中丸くんお願いします。
ハピバの動画楽しみにしています♪


*と上記保存していたので
ここは書き足していきます。
(;^_^A



わーい♪わーい♪ヽ(*´∀`)ノ♪
生配信!!!
やだ♪そんな♪いいんですか♪
楽しすぎる♪
ありがたいありがたいm(_ _)m
ゆーちゅーぶありがとー
文明の利器ありがとー
すべてにありがとーを言いたい♪
浮かれつつ今夜まで生きる♪
(^_^ゞ





 
すこし前のベイストで
「二宮さんて完璧ですよね」という
リスナーからのメールを
”イジッてますよね”と冷静に受け止めつつ
イイ事を言う流れになって
”イイ音楽かけといてくださ~い”
っていうの
めちゃ可愛くて何度も聴いちゃうww
食い気味に
”そのつもりです”っていうスタッフさんw
イイ事言う雰囲気になるとかかる
『どこにでもある唄』(イイ音楽)
 (*>∀<*)

ニノさんとの息ぴったり
さすがですww
 (^_^ゞ
ほんとにイイ曲なのに
イジられてるのw楽しすぎw
 ( *´艸`)
 
ジャにのちゃんねるも
ニノさんも
ベイストも
二宮ん家も
映画も
全部楽しみで今年も楽しいです♪
ほんとうにありがとう
 ヽ(*´∀`)ノ♪
健康第一で楽しい一年でありますように
 (*´∇`)ノ



ついでに
なにわ男子も大活躍なので
ホントにずっと楽しい♪ヽ(*´∀`)ノ♪
みんな元気で
いつか現場で会えますように!
今日もありがと(*´∇`)ノ
今夜楽しみ~~♪