サントラ
今日も暑い一日でしたねぇ。
そんな暑い中、自分はと言うと常駐現場の多●美の学内を作業着姿で闊歩しておりましたw
や、忙しく仕事してるんだってwww
さすがに土曜日なので、早めに仕事を切り上げて渋谷に行きました。
まぁ、現場から直接行ったので、ノートPCが入ったバッグが重いの何のって・・・w
渋谷での目的はただ一つ。タワレコに行くこと。
これ↓を探しに行ったんです。
見ての通り、『ねこタクシー』のサントラです。
本当は発売日である昨日欲しかったんですけど、平日はやっぱり遅くまで仕事してるし、何とか時間を見つけて近場で探したんだけど、全然置いてやがらねぇの・・・。
タワレコのオンラインショップでは販売していたから、渋谷に行けば店頭に並んでるんではないかと思ったわけです。
昨日もギリギリでも渋谷のタワレコの行こうかとも考えたんだけど、やっぱり行っとけば良かった。
そうすりゃ、昨日、今日で無駄に労力使わなくて済んだのにね・・・。
ま、何にしても入手出来て良かったです。
サントラ購入の目的は、勿論アニ★ゆめでねこタク隊が披露した楽曲のオリジナルを聞く為です。
『オトコの恋は別名保存』、『オンナの恋は上書き保存』、『ハートブレイク白魔法』、『恋のバハムート』のオリジナルを聞いてみましたけど、オリジナルはオリジナルでいいですね。
個人的には、ねこタク隊1号車・2号車のバージョンの方が好きだけど、CD化されるまではオリジナルを聞き続けますww
ようやく歌詞も分かったし、いつでもこの楽曲が聞けるのは嬉しい限りです。
それにしても、『恋のバハムート』のオリジナルは男性が歌っていたんだね。
そうじゃないかなぁとは薄々思っていたけど・・・。
やっぱりこの曲が一番好きです!!
って、何気に4月以降忙しくて、久々に買ったのが↑のCDかもしれない・・・。
今春アニメの主題歌CDは未だに1枚も買ってないし。
とりあえず給料日まで我慢するとして、スフィアと『十六夜涙』は是非手元に置いておきたいですね。
明日は久々にまともに休み。
折角の休みなのに、雨ってどういう事だよ!?
のんびり自転車で2時間掛けて板橋くんだりまで行こうと思ってたのによぉ・・・。
う~~~ん、何するべかねぇ・・・?