こんばんは!
スピリチュアルの探求を
ずっと続けてきて最近特に
思うこと

スピリチュアルって
目に見えない
非科学的な
胡散臭い
根拠のない話だと言われる節もあるけれど

めちゃくちゃ地に足ついた
現実を司る大きな力が
確実に働いてることを
実感します!!!

この地球で
一人ひとりが個を
表現していくということ

言葉
思考
選択
行動
感情

どれを選んでも
そこには個人の
思いがあって生まれていること

その意図を
どう表出させるのか
どう表現するのか

その方向性を担っているのが
見えない無意識の領域だと
思うのです!

そしてそこには
当人の思いがそのまんま
宿るから、発せられた言葉
顕になった行動や選択を見れば
その人自身が深い見えない部分で何を根底に持っているのか
一目瞭然です


わかりやすく説明すると!
クッキーの
型抜きみたいな感じよジンジャーブレッドマン

生地は無限に用意されていて
自分が欲しいカタチ
食べたい型に作り上げれば
いいだけという
いたってシンプルなこと

どんなカタチに仕上げようか
その選択は
いつだって
自分の手の中にあって

無限にある目の前の生地から
何を切り取るかは
自分次第!

丸にするか
星にするか
ハートにするか
なんだって意図してよくて
自由でいい!

でも問題は、その型!
そのカターチ!


自分が星型だと思って
切り抜いた型が
花だった!

どうして
こんな型になっちゃうの!?
どうして星にならないの!?

切り抜かれた
クッキー生地を見て
なんとか修正しようとしたり

こんなもんかと妥協したり
して、理想のクッキーを
仕上げることなく
終わってないか

型を修正しない限り
願ったカタチは手に入らない!

型=デフォルト
枠組み

こうゆうものだー!
と思い込んでいるフレームが
その先に映し出される現実を
生み出してるんです!

だから引き寄せるんです!
そうゆうもんなんです!

だから、型を見直すことなく
引き寄せ!願いを叶える!
なんてこと、まぐれでたまたま
理想のカタチに仕上がることはあっても、弱い!

もしくはそれって
花のカタチを無理やり
星だーーーーー!
って言ってるだけかも!?
そうゆうケース最近多いです!

ほんとに豊かになりたい!
ほんとに幸せになりたい!
ほんとに変わりたい!
1度きりの人生変えたい!

そんな思いがあるなら
生地より材料より
型を変えることよ!!!

それだけだから!

絶対変えられるよ!



今だけの登録特典!
1時間のコーチングセッション
贈呈中!!!
友だち追加