こんばんは!
超意識×魂のビジョンガイド
やすこです!

現実に振り回されるん
じゃなくて
現実を望み通りにしたい!

超意識と繋がりたい!
スピリチュアルを極めたい!

もっと潜在意識、見えない意識のチカラを現実的に
活かしたい!

そんな思いを長年ずっと
抱えては
俗に言う
スピ難民を経験し

なーんだ、全部答えは
自分のなかにあったじゃない!
とすべてが
ダララララッ!っと
繋がり
本質的なことを知ることが
何より大事で、
そのプロセスがここにあります。

さて、
今日お伝えしたいこと。

それは【自分の一致】なくして
いくらスピ能力開発しても
無駄だぜー!って話

【一致】ってなんのこっちゃねんと言うと

肉体と精神の一致じゃ!

ここに不一致があるのに
やれワクワク〜!
やれゾロ目〜!
彩雲〜!
ってオイッ‼️

って本当おったまげ😊

めちゃくちゃ
シンプルです。

ここから先は宇宙・源の視点で
お楽しみください。

願望を叶えたい
引き寄せバンバン使えるように
なって、お金もパートナーも
引き寄せたるぜぃッ!

はい、確かに引き寄せの法則は全惑星・宇宙に共通の法則ですよ。どこのどなたが
それを実践致しますか?

アナタですね

では、まず
アナタが今居る
地球という惑星は
空間と時間という3次元世界が
その舞台となります。

この惑星で生きる
大きな特徴のひとつは
媒体が必要であること男性トイレ女性トイレ

人間、動物、植物など様々な媒体がありますが、
人間というBODYを授けましょう。

さて、このBODYに搭載される様々なパーツの仕様について
ご説明致します。

BODYは基本的に2種類
男か女です。

途中でカスタマイズする方も
いらっしゃるようですが
最初はみなさま共通して
男女の2種類です。

このBODYはマインド
つまり精神無くして存在することはありません、人間的には
心とか、魂とか潜在意識と呼ばれます。

そしてこの精神が、
BODYを操縦するうえで
最も重要な役割を果たします!

なぜなら、
あなたの精神がBODYに様々な影響を与えるからです!

そして同じようにBODYも
精神に影響を与えます。

なので、精神とBODY(体)
が一致しているうえで
この地球の旅をお楽しみいただくと、より快適な旅になることと思います。

時々いらっしゃるのです。

BODYがヘトヘトで
メンテナンスを必要としている
にも関わらず、
精神を奮い立たせて
無理やりBODYをなんとかしようとされる方

逆に、BODYがいくら
状態が良くても
精神的な葛藤や不安定さ、
つまりガス欠やオイル不足の
状態だと、BODYを動かし続けることが辛くなりますので

BODYと精神を
可能な限り一致させて
調和させて
アライメントさせて

この地球で、見たい景色や
同行者を集ったり
旅を共有したり
お楽しみいただくのはいかがでしょう!

この一致がない状態は
いわば、チグハグ
ズレ、不一致、不協和音を生じる原因となり、
あなたの人生の旅に
様々な困難や課題を生み出すでしょう。

さて、ではBODYと精神の
一致についてもう少し
解説しましょう。

この【一致】した状態のこと
人間の皆さんは
統合とか、覚醒とか
様々な呼び方をしては

その状態を目指そうと
非常に努力されるようですが

まず、媒体がある時点で
【与えられている】状態です。

あなたは
多くの見えない存在によって奇跡的に生まれた特別な存在です。

考えてみてください。
かつて、あなたのBODYの型となる旧型BODYの方々は
今のあなたに必要な
情報や素材だけを繋いで
継いできました

そして、奇跡的にあなたは
BODYを保つための機能

酸素や栄養など豊富に常に
与えられているのです。

これが標準装備であるということは、あなたが特別故なのです。

見えない存在、見えてる存在
太陽や光や、酸素や水、食物、物質的なものも
そうでないものも

すべては、あなたが
この地球で快適なあなたの
人生の旅を楽しんで頂くために
整えられています。

ここに、今居ることが
既にたくさんの奇跡の一致
なのです。

その一致なくして
BODYと精神があり得るでしょうか。

わたしたち、大きな源は
いつでもあなたを見ています。

いつでも、あなたが
あなたらしく楽しく旅を
続けられるように
必要なものはいつでも与えていますよ!

では、素敵な旅を!

公式ラインでもっと宇宙と
繋がれるメッセージを
お受け取りくださいね!
友だち追加