こんにちは!

超意識×魂のビジョンガイド

ヤスコです!

 

超意識に繋がったら

自分の人生が

スーパーイージーモードに

なるばかりか

どこまでも自分の制限を超えた

毎日が飛び級で変化!進化!

青天井な次元に生きる

状態になります

 

image

 

意識には3つのレイヤーがある!?

 

では

今の自分の意識ってどんな状態?


今日は曇ってんな~

なんか寒いな~

腹減ったな~

冷蔵庫に何かあるかな~

そろそろタイヤ交換しないとな~


と、自覚のある意識

頭の中で浮かんでは消え

認識している意識を

顕在意識と呼びます!

 

この見えてる部分がすべてと思いきや、とんでもねぇ!

 

顕在意識の下にはもっと

大きくて深いレベルの

意識があるの!

それが潜在意識

 

今、こうしてスマホを見ている間も無意識レベルで呼吸を続けて

血液が身体全身をめぐっていて

さっき食べたものを消化したり

昨日あった嫌な事を

記憶に閉まったり

自分の自覚のない所でも

同時に存在している潜在意識

 

字のごとく

潜在的に考えたり感じたり

動いたり働いたりしてる


これだけでもすごいチカラよ!

 

だって

人間の認識できる意識では

到底チカラの及ばない


心臓の弁を開けたり閉めたり

役目の終わった細胞やら

食物やらを排泄したり


わたしという生命

維持するために常に死力を尽くして個々を守っているのが

潜在意識ちゃんの

すっごいところ!


あっぱれです!

すごいことです!

その賜物である私、すげー!

ってなります!!!

 

なのですがですが!!!

さらにその潜在意識の最下層に位置するのが超意識!!!

超が付いた意識!超意識!

 

神意識、宇宙意識とも呼ばれ人智をはるかに超えた意識のことで

覚醒、悟りと呼ばれる状態も同様


超意識がすべての意識の根源

根底にある意識なので

すべてを創造している意識と

定義します


万物の始まりから終わりまで

ここがすべての原点、起源

 

だから

超意識に自分がなってしまえば

自分に必要なことは

完全網羅されて


願いは叶えられ

欲しいものは与えられる

最高の状態になれるんです!


そのためには

修行が必要とか

経験が必要とか


人間的に捉えがちな

○○しなければ〜!

という前提もない


階段だったのが

一気にエレベーターで最上階に

昇るくらい

前提が大きく異なります!


ということは、

幼少期から構築してきた

経験や、時間的概念や

バックグラウンド、環境、役割などマッサラになる


いや、ならざるを得なく

なります!


だって、超意識ってのは

根源だから


源の視点に立つ

その意識になると


ぜんぶ元は同じ源

エネルギーで


目の前の現実や

自分が捉えている世界は

Source= 源から

【ワタシ】という

フィルターを通して

生まれたResource だと

いう、めっっちゃシンプルな

答えに辿り着くのです!


そこに気づいたら

もう、あとは

自由に創造を楽しむだけです!


自分から生み出される

コントラスト

現実という現象を

その変化を

体験を

楽しんだらいいのです♡


そう、超意識に繋がった世界は

本当に自由で

自分らしい

自分だけの創造の世界!


自分をどこまでも楽しめる

世界です!!!


もっと超意識と繋がりたい方は

公式ラインに繋がってください!

 

友だち追加