超意識×魂のビジョンガイド
ヤスコデス!

今日は、超意識で見る世界を
ドバーっと大放出いたします!

まず超意識というのは
わたしたち人間の意識の
最下層に位置する根源たる
意識で、ここがすべてのはじまりで終わりなのです!

宇宙の全データが集約された
意識であり
神の領域です!
この地球上の概念では
到底理解に及ばない
宇宙的サイズ感の圧倒的な
ビックバーン✨なので
言葉では言い表しきれない圧巻の世界観なんです!

そして超意識は
この宇宙に存在する
すべてを生み出す
大いなる源泉なので

大前提として無限のパワー
無限の知性
無限のエネルギー
無限の創造力があります!

それは拡大する一方です!
だってだってMUGO・ん・・・
無限の可能性そのものだからね!
縮小する、減少する、尻窄みになるなんぞ!
そもそもあり得ない!

これが私たちが暮らす
宇宙全体を動かす
大きな大きなエネルギー

植物も自然も元素も人のエネルギーもぜんぶ繋がっていて

すべてがこの源、超意識から
生まれています🌿

だからここに生きる
ニンゲン1人ひとりにも
私にもあなたにも例外なく
超意識は宿ります!
いつだって繋がれます!

源の視点で見れば
どんなこともすべては
同じエネルギー
なんだけどッ!!!

ここからが重要なんでっさ!!

認識してる意識で見る世界は
それがエネルギーとしては
見えないのがオモロいところ!

色んな感情やら
思惑やら、意図が絡んで
もはやただのエネルギーではない笑

多種多様な人間模様が
現象界に現実として事象として
経験として、感情として
現れてくるわけですな笑

わぁ〜!なんて楽しいんだろ!



まさに渡る世間は鬼ばかり!
家政婦は見た!
北の国から!
家なき子な世界観に
わたし達生きてるやーん!

超意識がエネルギーで
無限で、拡大、上昇するなら
そもそも私たちは良くならないとおかしいはずじゃない?

なのに、
実際問題、お金が減ったり
人間関係で悩みが
尽きなかったり
仕事で昇給し続けないのは
なんでなん?

やっとやっていけるだけの稼ぎ
泥沼化した家庭環境
いくら努力しても報われない
拗れるパートナーシップ
苦しい生活

全然超意識的じゃないやん!

と勘のいいアナタなら
お気づきですね!

そう、素材は良いのに
調理方法や使い方が間違ってるためにイカせてない食材と一緒です!

現実がうまくいってない
としたら
歪めて見てしまってるだけです!

何かに囚われてたり
こだわってたり
偏って捉えてたり

減少すること
縮小すること
尻窄み、頭打ちになることを
前提に認識しているだけなんです!!!

歪めて認識してるということは
その歪みを超意識にあわせれば
いいだけ!
認識できることは、見える
わかる、気付ける!
だから、変えられる!

そこを変えたら
あとはうまく行くに決まってるんです!
だって超意識だから!

すべてうまくいく
すべて拡大する、上昇する
無限なのは大前提なの!

自分が変えるだけで
今の目の前の現実が変わる✨

早いとこ取りくんで
昭和のドラマの世界から
ほんとに行きたい世界で
生きよう!

前回大好評だったので
特別に今回開催を決めました!

4/14(日)10:00〜11:15
超意識覚醒プログラム
オンライン無料体験への応募を致します!
限定開催のため、本気で繋がりたい人の為のチャンス!!!
是非掴み取りに来てください!
圧倒的な未来の自分に会いに来てください!

申込みは公式ラインに
直接メッセージください!
友だち追加