こんばんは!
超意識×魂のビジョンガイド
ヤスコデス!

今宵も重要なメッセージを
あなたの魂めがけて
投げるわよ〜

明日は3/20 春分の日

これから夏にかけて
日が長くなり
陽のエネルギーがより
増増しになるよーっていう
宇宙的ターニングポイント🎯

つまり分岐点!フォー

冬が終わり春が始まる
陰から陽へ!

春分の日=はじまりの日
あちらこちらで

やれ宇宙元旦!
やれ流れが変わる!

などと騒がれておりますね!

はい!
確かにそーだ!

ただオラは言いたい!

超意識と繋がった世界は
365日24時間毎分毎秒
宇宙のメガデータと
繋がる極太サイズの土管が
自分の真ん中に軸として
確立された意識です!

超意識のぶっとい軸が土台に

あるから

ブレないし

常に華やかにしなやかに

バージョンアップし

どこまでも伸び続けて

いくことが出来るのです!


イモムシ降格、サナギのまま

人生終わるなんてあり得ない!


伸びない如意棒下ネタか

伸びないチーズなんて

あり得ない!


毎日が進化中!

毎日が宇宙と繋がるポータルに

自分自身がなるわけ!


そうなったら

何処にいても

どんな状況にいようと


毎日が春分の日到来!


だから宇宙元旦×超意識で

春分のエネルギーを

何万倍にも活用する前提で

2024年春分の日を

迎えよう!

おめでとうございます!!


いくら宇宙の流れが

来てる!

春分のエネルギー

宇宙の新年幕開けだー!

といったところで


自分自身がよわっちー

ブレブレなフラフラな

貧弱な軸の蝶だったら!

いや!蛾だったら!


吹き飛ばされるってw

アンバランスが過ぎるw

↓AIちゃんが、コミカルに画像生成してくれました

うん、だって木の根っこ

剥き出しになってるやん!


そもそも木が細すぎて

尻窄みになってるやん!


一体全体

自分の軸に

なにを置いてるんだーい!

その軸、実はイモムシのまま?


自分の真ん中に

確固たる軸を置いて!

それは

無限の宇宙と繋がる軸で

お願いします!


すべては大いなる
宇宙のもとにあるのです!

この宇宙に存在してる
以上、じぶんも例外なく宇宙なんです!

だから自分=宇宙!
自分の軸に宇宙を置いて
無限の超意識に繋がる最高を
今すぐ選べばいいのだ!

超意識に
繋がるということは
自分が宇宙だったと
思い出すことです!

その太い土管級の軸を
自分の真ん中に築いたら

すべて意のままに
現実になります!
だってその土管
宇宙と自分の間を
確信で繋がってるかね!!

この大前提を
まるごと自分ごとに落とし込み
これ以上詰め込めません!
というくらい自分の細胞に
超意識を刷り込んで!

毎瞬新しい自分
新しいエネルギーを
まといつづけましょう!

毎日が春分の日!
新しいエネルギーに包まれ
続けて、どこまでも
伸びしろしかない毎日を
体現し続けることが
できます!!!

公式ラインで
3月限定プレゼント🎁
魂のメッセージを送ります!
さらにそのメッセージをオンリーワンのアートにしてプレゼントします!!!
友だち追加