こんばんは!

超意識×魂のビジョンガイド

ヤスコです!

 

《ビジョン》で捉える

超意識の視点!

Youtubeで絵を描いてるところ、チョコチョコあげてます^^

 

 

さて!

この時期ならではの心の現象に囚われ中のアナタに必見!

 

心がざわついて、ザワザワ森のがんこちゃんになるときの

超意識的攻略術をお伝えします!

がんこちゃん に対する画像結果

 

バレンタインデーを目前に

ザワザワ~

 

入試を前にザワザワ~

 

就活でザワザワ~

 

婚活でザワザワ~

 

引っ越し準備でザワザワ~

 

異動や辞令が出るかもでザワザワ~

 

夫の行動にザワザワ~

 

嫁の一言にザワザワ~

 

ちょっと!

ザワザワし過ぎてませんか!笑

 

胸のあたりがザワザワ

もやもやソワソワしているなぁと

心当たりがある方は、

ちょっとここで深呼吸をしてから

スクロールよろしく!

 

 

 

 

 

スーハー

スーハー

 

 

 

 

 



あのですね。

ザワザワ森のがんこちゃん現象が起きてる時は

 

【心ここにあらず】

 

けっこーやべー兆しです!

 

あーバレンタインの日に

何を着よう!?

デートコースは?

生理かぶっちゃったらどうしよう~

 


とか!

 


入試の日に雪降ったらどうしよう~

電車止まったらどうしよー

落ちたらどうしよう~

 


とか!


 

異動命令が出たら

引っ越ししないとな~

単身赴任かな〜

家族はどうしよう〜

いやでも、んー・・・

 


とか!!!

 


肉体、そして心は

今この瞬間ここに在りながら

思考、意識は過去や未来を行ったり来たり


 

未だ起きてもないことを予測しては

脳内シミュレーションを繰り返したり

 


もう過ぎた過去のことを

今に引っ張り出してきては

過去を参考にしてみたり

 


あ~ややこしいったりゃありゃしない!!!

 


今ここにいながら今に不在!

いったいどこをほっつき回ってるのー!!って感じよ!

 


そしてそして

このままどこかに意識が向いたまま突き進むと、

どんどん今(自分)とかけ離れた自分になってしまうんです!

 


そしてその末路で

自分を見失うことほど

怖いことはない!!!

 

こわやこわや

 

だから早く帰ってこーい!

 


今ここにいながら、ずーっと過去に囚われ

執着した状態で生き続けるとどうでしょう!

 


満たされない思い

どこか過去のせいにして本気で向き合おうとしてない傲慢さ


あの時ああしとけば今頃は・・・

なんて、過去のせいにして今の自分を放棄してる


 

この状態の今ってどうです!

絶対満足してないよね!


どこか、自分の現実や未来に対して不平不満を言っているから

表情もどこか陰りが・・・

顔や表情、雰囲気、立ち振る舞いから滲み出ちゃってるよ〜


 


今に全集中して

意識・心・身体の三位一体が

ピシッと繋がってるとどうでしょう!!!

 

今この瞬間を、全意識をここに向けて、そして身体を通して

フィーリングや五感を受け取っている状態。

 

この時、思考が離れること、勝手に暴走することがないんです。

思考の手綱をしっかり握りしめてるから。

そして、それができるのは

今=自分と繋がってるから!


なんだなぁ~~~~~これがっ!!!!!

 

 

だからね、ザワザワしてる時は

魂がアラームを発してるのです!

 

魂が、

『おーい!どこさ行くんだぁおめぇ~』

『ちゃんと今ここに集中すっぺ~』

 

とザワザワ警告を鳴らしてくれているのです!!!

 

ザワザワした時は、自分とずれてんだな!

魂とずれてんだな!と、気付くことが大切ですね♡

がんこちゃん に対する画像結果

 

今この瞬間の自分を生きていると

過去と未来を行ったり来たりして、むやみに不安になったり

なにか足りてないんじゃないかって不足を感じたり

もっと頑張らなきゃいけないんじゃないかって

大げさに捉えたりする必要が

まったくない!

と言う事に気が付きます!


 

むしろ、絶対的安心感に包まれます!

すべて必要なものは

用意されている、という

超安心なフィット感に包まれ

夜も安心

朝まで超熟睡ボディフィット。

 

自分と繋がることは

超意識に繋がることです!


超意識は

宇宙の始まりから終わりまで

すべての意識の源


森羅万象を生み出す創造と感謝のエネルギー!

この意識と繋がれば

どんな現実も自分の意図したとおり

 

だから安心していられる。

だから、今に集中していられる。

だから、自分を信じることが出来る。

だから、宇宙にすべて委ねられる。

 

だからザワザワと対極の超安心感に包まれます♡

さぁ、あなたもこのフィット感をどんどん体感してね!

超意識のこと、もっと知りたい方は、公式ラインへどうぞー!友だち追加

 

インスタライブで熱く語る日もあります!



ではでは〜!

ザワザワに気づいていこー!