おはようございます!
今日も新しい1日が始まりましたね!

新しい1日!
新しい空気!
新しい自分よ!

今という瞬間は
二度と訪れないからこそ

過去はイッサイガッサイ
関係ありません!

昨日のこと
さっきまでのことが
川の流れの如く、上流から
下流へと流れて溶けていく

以上!



過去の栄光や失敗に
囚われの身になる必要が
全く無い!ということを
今日は全力でお伝えしゃす!


今!この瞬間から細胞に
刻み込んでくださいね!


超意識はすべてを生み出す創造の源です

この視点から、世界を見る時
全て自分自身の放つ意図によって現実が作られていることを知ります!


思考は現実化します!
まず思うことが

可能性という未来を生み出し
現実創造に繋がります!

時間は常に未来に向かっています。
私たちが過去の
あの日あの時あの場所に戻ることはできません!

小田和正ですら、過去に戻ることは歌の中でしか出来ないのです。


過去には既に流れて終わったことしかない

戻ったところで何もないんです


わざわざ過去を事例にしたり、
参考にしたり
わざわざ今にまで引っ張ってきて、比較したり

ましてや
過去あんなことした

だから自分はダメだぁぁぁ
なんて今を過去で埋め尽くし
嘆き悲しむことが
いかにいかにいかーに!!!!


もういっちょ


ホイ!




そうゆーことです!


引き寄せの法則、現実化!
思考が現実になるって
つまりどうゆうことか!!!

そもそもの前提の前提の大前提をお伝えするね!

最も重要なことです!


時間は未来から流れてます!
川をイメージしてみて!!!

流れは上流から下流へと進んでいきます

上流は未来
下流は過去

水の流れは時間の流れを表し
上流から下流へ
未来から過去に流れていきます!!!

川の真ん中にあなたは
立っていて

下流を見つめながら
水の勢いに足を取られないようにジリジリと踏ん張っておる

過去を見てるから
あゝコワヤコワヤ

またあの時みたいになったらどうしよう。。。

またあの頃の自分に戻りたい。

ずっと過去見てたら
ほんとにほんとに目が眩んで
足下とられて流されちゃう!

しかも、過去を見ながら
放った意図は、更にさらに遠くに流れ去っていきますから

自分の目の前にカタチを変えて戻ってくることは残念ながら…

未来の方を向くのです!
上流を見るのです!

川の流れを生み出した
源の大自然の景色、雄大な山々が広がっています!

そして自分が立っている
今この瞬間という地点から

未来に向かって意図
放つのであります!

上流に向かって思いの丈を
投げてくださいな

そして宇宙に委ねる
身を任せる

すると、自分が放った意図は
確実に川の流れに乗って
自分の目の前に
どんぶらこ〜どんぶらこと
流れ着くでしょう!

宇宙の法則の大前提を
知っておけば、更にさらに
現実がどんどんジャンジャン変化を続けます!

この勢いは止まることがありません!だって宇宙です!
無限の可能性、無限の叡智そして無限の豊かさを常に毎瞬生み出し続けているから!

この流れに乗るだけ!
この流れに身を任せるだけ!
この勢いに乗っちゃえばいい!


チカラ入れなくても
ただ見てる世界が違うだけで
スコブル簡単に現実を変えられる!

見える世界が一瞬で変わる
源の視点に立つことができる!

そこからすべてが生み出されていることを自分が理解することが、何よりも尊いと知り

気づいたらあっという間に
上流に辿り着いて
今が既に未来を生き始めるところまで到達

自分の意図が明確に届いて
実現していく様を
ただ飄々と受け止めていく

あらがうことなく
ためらうことなく

ジャンジャン豊かに
ドンドン幸せに

そして最高の未来に向かい
続けるだけなのです!

ぴゃーなんてシンプル

なんて単純なの

川の真ん中に立って

過去を見るか
未来を見るか

たったのこれだけの
違いなのです!

宇宙の前提を理解すること
超意識を知ることは
源の視点に立つことで
ガラガラと現実まで動かす
大いなる気づき
大いなるチカラになります!

スゲーです!超意識!
この意識の世界を広げましょう!
無限の叡智と繋がり自分の世界を拡大しましょう!


超意識の世界を知り尽くす!

意識の拡大体験プログラム✨


各回先着3名限定!

参加無料!Zoom開催


1/27(土)10:00〜11:15

満席御礼!


1/27(土)17:00〜18:15

残席わずか!


1/27(土)21:00〜22:15

残席わずか!


1/28(日)9:00〜10:15

残席わずか!


1/28(日)21:00〜22:15

残席わずか!


1/29(月)17:00〜18:15

残席わずか!

各回ご予約のご連絡有難うございます💛
マジですぐ埋まっちまいますので!お急ぎください!
友だち追加