おはようございます!
今日もアナタの魂を
揺さぶる、超意識のお話です!

今日は、
本来の自分になるための
最短最速最高の方法を
お伝えします!

唐突な質問をします!
心の準備なしでどうぞ!


自分のこと
好きですか?



どれぐらい
好きですか?




えーっと、
って1秒以上間があったら、
それは長すぎるぅぅぅ

100%大好き!
めっっっちゃ好き!
即答で好き!

見た目、容姿だけじゃなくて
中身、性格、考え、センス、
ミリも余すことなく
めっちゃ好き!

人に見せてる顔も。
絶対見せまいと死守してる
部分も、あんなとこもこんなとこも大好きと言えますか❣️

仕事ができるね!
センスいいね!
スタイルいいね!
歯並びいいね!

ひとに褒められて、
認められてる部分も

人にお願いするの苦手。
数字に弱い。
イケメンにたじろぐ。
断れない性分。


そうでない部分も、
ぜーんぶひっくるめて、

自分が自分を大好きで
いてるかどうか。


これなんです!
自分を全肯定することが、
本当の自分、
本来在るべき自分に還る道!

この道を辿れば
必ず、本当の自分に還り咲きます!

やっっっと、ほんとの
My Homeに帰ってきたー
長いこと、旅してきたなー
と感じる瞬間です!




チョ待てよ!
本当の自分てなんやねん!
今の自分がほんとのワイヤー!
って思ってますよね!


私も長いこと長いこと、
お前はこうゆー人間だよな!
ッて誰かにいつの間にか
擦り込まれた自分こそ!

ほんとの自分だと思って
生きてきました。

毎年、夏休みの友を無くし
『だらしない』と言われ。

習い事のプール
着替えの
パンツをいつも忘れて
『だらしない』と言われ。

あまり感情を表現しない為に
『強いな〜』
『落ち着いてるね』と言われ。

だらしないと言われまいと、
ちゃんとしなきゃ!
と自分を追込み

皆がそう思うように
強くあらねばー!
と自分にめちゃ厳しくし。

ハメ外す?
できない。
落ち着きある自分でいなきゃ〜
とどこか自分を、冷静に(冷酷に)見るわたしが居るから。

誰かに求められる自分。
誰かがそう思う自分。

これをいつの間にか、
『本当の自分』
ってことにして、ずーっと
本来の自分=魂との距離を
置き去りにしてきた。

そしたら、いつのまにか
自分がどんどん
すり減って
すり減って......
耐久性がほぼ無くなってしまい
ドカン💥と崩壊


魂に還り、超意識に繋がる道が拓けたんです🥹

それから体験した数々の奇跡は
自分をまるごと全肯定することで、どんどん加速していった。

気づいたら、自分のこと好きと思える自分になってて。

どんな自分もオッケー!
どんな時も、絶妙なフィット感で漏れ無し安心な気持ちでいられる。

永遠と思える長旅から
ほんとーに心落ち着き安らぐ
おウチに戻った感覚でした。

本当の自分に還る。

外側のハリボテを全部
剥がした先にあった答えが、

魂と繋がること。
そして、超意識に繋がること。

実は魂は、自分が本当に望むことを、今世で試したくて実現したくて、たまらんかったのです!

一刻も早く、アナタと一緒に
ほんとにほんとに
望む世界を生き始める日を、
ずっと楽しみにしてくれてました!


魂とタッグを組めば、
思ったことが次々現実になり、

最高すぎる毎日が続く!
引き寄せが当たり前になる!
要らない思い込み、ネガティブが何だったかも忘れちまった。

なんせ魂と超意識は、
常にツーカーな間柄♡

超意識×魂の懐に入れば
怖いもんなし!
完全無双!
完全回答しかない!


そしたら
はい、あらヨット!
人生がスーパーイージー魂モードに早変わりしたんです!



スーパーイージーモードです!
Super easy mode!!!!!!!!

ゲームの世界で言ったら、
画面上見えてないルートや
ダンジョンへの入り口が、
見えちゃう。分かっちゃう。

裏ワザ使って一気に最後の砦に行けちゃう✨

頑張って頑張って、
キャリア積んで、
何回か成功体験積んでからじゃなきゃ辿り着けないモノって

当たり前に思ってたけど、
そうじゃなかった!


スーパーイージーモードに
なりたいなら、
今すぐ!
自分の魂で生きると決めるだけ!

今までの古参な自分を
脱ぎ捨てて、
誰かがそう思う自分なんて
要らねー!ってことに気付いて

今、この瞬間からは、
魂の自分でイキます!
と、お腹の底に向かって宣言してみてください!

必ず魂は応えてくれます!
魂は、アナタとの対話を、
心待ちにしています!

魂と繋がることで、
次々に未来が展開していく!
どんどん新しく生まれ変わる!
最高の自分を体験し続ける!

ここまで読んで下さり、
ありがとうございました☺️💝

12月公式ライン登録🌕
魂から、今に必要なメッセージを送ります🎁
登録後、スタンプ送信下さい!
友だち追加