おはようございます!

 
変わりたいのに、変わらない!
今までの自分を捨ててでも、
人生ガラッと変えたい!
生まれ変わりたい!
 
いや、もう本気で何か
取り組まないと、やばいってことも薄々感じ始めてる!
分かってる!
 
色んな講座やセミナーを
ハシゴし尽くしてもまだ、
変われてない!
 
ソコソコの結果は出せてるけども、
一周回って、結果また
元の場所に戻っている実感が
あり過ぎるアナタ!
 
確実に変化するには
まずは自分自身のチカラを
確信することが
何より大事デス!
 
かと言って、シャカリキ出して力む必要は
まったくございません。
 
超意識に覚醒するには、リラックスが
何よりも必要不可欠です。
 
自分の魂と、
タッグを組んで
強く拡大し続けるのが超意識!
 
精神世界の極み!
スピリチュアルのドン!
 
外側(人間意識)で起きる、あらゆる喧騒、いざこざ、他者承認、
自己否定、自己憐憫、承認欲求などなど。
 
すべてが不毛!
毛が無いから不毛!!
毛すら生えてこない、不毛なことを、辞めて~!(裏声)
 
超意識の世界観を知ってしまうと、
むしろ、それがいかに
自分の圧倒的変化、拡大、挑戦を、
妨げてきたか!ということに、気づくはずです!
 
超意識!意識の源、
すべての万物を創造する、母!宇宙!神!
 
この意識を拡大させて、自分自身の認識している世界を
チューニングし直すだけ。
チャンネルを、1から2に変えるのと同じで、
ずれてるピントを合わせなおすだけなのです!
 
じゃ、そのピント!
どうやって合わせ直すのよ!
さっさと教えなさいよ!と鼻息荒くしているあなたに朗報です!
 

超意識確変体験!

追加募集決定~!!!フーフー!!!

 

◉引き寄せの法則とか、占いとか、天命とか、ずーっとずーっと学んできて、見えない世界のこと心底信じてる。
 
◉ソコソコの引き寄せはできる。風の時代とか、宇宙の流れがめちゃくちゃ今来てるのも分かってる!
 
◉見えないチカラを味方にして、成功したい!現実を変えたい!
 
◎このままじゃ、人生終われない、同じところでとどまってる感がそろそろ
 馴染み過ぎている
 
◎自分はまだまだこんなもんじゃない!あの時の不幸も失敗も、
 まだ回収できる余地がありすぎる!
 
◎自分に実は期待してるし、まだできるはずだって、可能性を捨ててない!
 
『ガラッと変わる』
ことが今まで無かった。
 
気付きとか、
ブロックとか、
自分の乗り越えるべき課題も
見えてて、
あとは取り組むだけって
分かってる。
 
なんとかしなくちゃ!
 
あとちょっとの微調整で
何故か、いつの間にか
現状(過去)への引き戻しが
起きてしまう。
 
気づいた時には、
また元の馴染みのある自分に
戻ってる。
 
うんうん、わかり過ぎる!
 
強力な欲求のロケットを
宇宙に放つだけなんです!
 
まだまだ、
大気圏を抜けられない原因が必ずある。
 
でも、原因がある。ということに気づいているなら、
もうあとは取り掛かるだけ。
 
その何かを、さっさと手放して突き抜けましょう!
 
必ずそうなる!
ソウナルと決めるから
そうなるんです!
 
超意識に繋がり、自分の奥底からみなぎるチカラに確信を持つ!
 
自分を信じ切ると、
現実はガラッと!
変わるんです!
 
 
◎丸太で頭叩かれても、太く強く突き抜けられる強靭な精神力
 
◎ネガティブと受け取るものが消える
 
◎思ったことが現実になる
 
◎時間の枠を超えて、制限の無い世界で生きる
 
◎自分を縛りつけてるあらゆる制限、思い込み、ジャッジから解放される
 
◎直感!閃きで次々に現実化を体現!
 
◎思考にとらわれない、自由な発想で可能性を広げ続ける末広がりな人生!
 
◎自分を楽しみ、今世で来世の課題もクリアー!
 魂のままに望む自分を生き続けられる!
 
◎個性が剥き出し、逸脱した存在感を放つ!
 
◎あらゆる望みを実現する。
 
◎真の豊かさ、富に気づく。
 
◎自分のことが1番になる。
 
◎日々アップデートされ、新しく生まれ変われる体感
 
変えるチカラ!
変わるチカラはもう既に
アナタの中にあって、
 
まだ完全に開いてないその
可能性の束を、
バッサァー!!!と
360度全宇宙全方位に
解放させてあげましょう!
 
超意識確変体験で、
魂を震えさせ、目覚めさせ、
ガラーッと現実を変える
決意を固めてください!
 
超意識確変体験!
参加者全員に、後日、
未来思考を先取りチューニングセッションをプレゼント!
現実を今すぐガラッと変えたい方は、
今すぐポチッと申し込みを!!!
 
ズーム開催です!
※ズームのアプリ取得をお願いします🤲
 
各回先着3名限定!
 
11/25(土)11:00〜12:00🈵→追加募集2名→満席御礼!
 
11/26(日)19:00〜20:00🈵→追加募集残2名!
 
11/27(月)20:00〜21:00→追加募集残3名!
 
 
ご参加頂いた方には、
※後日セッション(無料)付
↑↑↑
現実を変えるために
未来のビジョンを決める
お手伝いをさせて頂きます😘
 
お申込みは↓からどうぞっ!
2023ねん!
思い残す事なく締めくくりましょう!
来年、アナタが思い描く成功を
必ず手に入れ、
本領以上のチカラを発揮して
拡大!大成長を遂げます!
 
 
超意識の概念を
頭で理解しようとて、
無理ゲーなのです!
 
超意識は、宇宙の根源、
すべての森羅万象、
万物を創造するエネルギー
 
創造の源
 
アカシャ
 
神のみぞ知るすべてを
生み出す源!
完全回答しかないこの超意識の
エネルギーに触れるだけで!
 
魂は喜びます!
魂は震え上がります!
魂は拡大したくて
居た堪れなくなります!
 
魂に突き動かされてください!
その方が早いから!
 
まじで加速するために、
変わる!
最良に向かうと意図して来てくださいね!
 
超意識×神羅万象スピリット
マスターYascoの
公式ラインはこちら💁‍♀️

友だち追加