超意識✖️神羅万象スピリット
マスターYascoです☺︎

今日は、
『引き寄せの法則』
についてお伝えします!

超意識を学ぶことは
引き寄せが日常的にできることでもあるんですよー

最近私が引き寄せた、
実話を紹介します♡

客観的に、私に起きたことを
文字化することで、

アナタが
なるほどー!
そうゆうことね!
と腑に落ちして頂けたら
嬉しいです☺️

人の流れも、コロナ前の活気を取り戻してきましたね!

入国時のPCR検査の義務など、国によっては制限が解除されています⭐️ 

私もそろそろ、また旅に出たい!ウズウズ♡

Facebookの、何年前の思い出の写真が出てきて、

懐かしいな〜
ちょうど何年前の今日は
どこそこに居たのかぁー

あー、また旅に出たい!
ウズウズ!!!

友達の、旅行中の様子やストーリーズを見ては、
いいね、いいねー!
ワクワク♡

図書館に行って、
旅の本を借りたり、

世界地図を見たりして、

『旅』に思いを馳せてました。


そんな時に、毎日欠かさず見てるテレビ番組に、
世界中を旅して、面白おかしく旅の記録を本にしたり、
作品として残していらっしゃる、
たかのてるこさん!
(ガンジス川でバタフライの著者)
が出演されてて!

沢山の面白エピソードや、
旅を通して自身が成長したこと、気付いたことを、
お話してた。

旅の写真と、彼女の気付きや、人間の本質について、
とってもわかりやすく
読みやすくしてる、
彼女の本が

視聴者プレゼントに!

読みたい!
読むだけでも、旅の気分を味わえる♡読みたい!

旅に出たくてウズウズしてた私は速攻、そのウズウズ!ワクワクの気持ちのままで、

でも、きっと当たらないだろうなぁ〜とかイッサイガッサイ考えず!!

応募しました!

そして!
ジャーン🎉!!!



当選しましたぁ〜♡

やったー!

引き寄せましたぁ♡


潜在意識の声に耳を傾けて、
その通りに行動しただけ!

思考でアレコレ考えない!

これが!引き寄せの極意。

私には、旅に出たくてウズウズしてる前兆があって、

Facebookやストーリーズを見て、ウキウキ、ウズウズ動く感情が確実にあった!

自分で自覚してた。
心当たりがあった。

たまたまゲストに出てた、
旅人作家さんの話が、
どストレートに私のハートに刺さって、

うわー!
私も体験したいよー!
私も旅に出たいよー!

私のホントの『願望』が
露出した!

プレゼント応募企画を見て、
即応募、即行動をした!

叶った!

以上。

よく、ワクワクを選ぶって
言うじゃない?

ワクワクは、自然と湧いてくるんだよね。

ウズウズして、
それが自分事になったらもう最高!
それが叶ったら、めちゃテンションあがるー!
っていう気持ち!感情!

これを感じて、
味わっていたの。

その感情を、しっかり握りしめたまま、思考は一切関与せず行動する。

そしたら、その感情に引き合う現実が自ずとやってくる。

これが、引き寄せ。



潜在意識は、
Facebookやストーリーズを通して、

ねぇ?
あなたの欲しいものってコレ?

コレ?

こんな感じ?

って、
聞いてたのよ。

私はそれを、ひとつひとつ。
自分事に受け止めて、

うん、私がそうなったら嬉しいなぁ!

それが実現したら、最高だろうなぁ♡って、

感じて、味わうことを
していたの。


逆に、
あー、なんか最近よく見かけんなー
って流してたら、

潜在意識の声を
無視するコトになっちゃうじゃん?

もったいない!

潜在意識が、
色んな形、手段で、

ねぇ、あなたが
欲しいものって、コレ?

あなたが、叶えたい未来って
コレ??

って、見つけてきて、見せてくれたら。

うん、これこれ!ってのはさ、
自然とワクワクが
湧き上がると思うんだ!

んー、似てるけどちょっと違う!ってやつはさ、

無視しないで、

ココはもっとこうゆうやつで!って、修正してオーダーし直すの!

そうすると、
また潜在意識が勝手に働いて
探してきてくれるから。

信じて、待つのみ。
疑わず。
アレコレ考えず。
思考を使わず。

ここのところ、
潜在意識ちゃんが、

良い男性を引き合わせてくれるんだわぁ〜これが!

その度に、
んー、もうちょっと背は高い方がいい。
体つきはこう。
趣味はこんな趣味の人。

って、
こまーかくオーダーし続けるコトが大事スね!

途中で諦めたらアカン!

思考を使ってもアカン!

自分なんてそんなん引き寄せるなんて無理やわーって
自己否定するなんて
もってのほか!

諦めずに、
引き寄せを楽しみましょう♡

公式ラインで
潜在意識と繋がるトリセツプレゼント中〜!
こちらは8月限定です☺︎
友だち追加