超意識×神羅万象スピリットマスターのYASCOです!
このブログでは、超意識・潜在意識・顕在意識の3つの意識を完全マスターし、
本当の自分のチカラを取り戻し、
宇宙を味方につけて、自由自在に現実を手にしていくブログです!
超意識とは?
138億年の全宇宙のビックデータ
神意識・超越した意識・創造の源
潜在意識とは?
私たちの体を守っている意識、見えない意識、魂の意識、超意識と自分の橋渡し役
顕在意識とは?
自分と認識している意識、表面の意識、見える意識、他者から作られた意識
今日は改めて、自己紹介をします!
今回の自己紹介は、私が意識の世界に没入していく過程や、超意識体験を通していかにして導かれてきたか?
意識の体験談をたっぷりお伝えします!
1988年10月生まれ
医者から男が生まれます!と言われていた私が、女として生まれたことが、
私という人格の不一致の始まりでした。
幼少期から随分、この世界、この地域、この家族は私が本来居る場所じゃない!
という感覚があって、
18歳頃までは、自分の中の葛藤と常時戦っていました。
そうそう、幼少期は霊感が強くて、
夜、家族で出かけて車で高速道路を走っていると、路肩に歩いてる人を見たり、
外泊先のペンションで、2階の部屋には絶対に上がらないと号泣、その後、そのペンションの2階は出る!っていう話を
オーナーさんに聞いたり、
なにかとセンシティブな子供でしたね!
今でも、鮮明に覚えているのが、子供の時、風邪で寝込むといつも同じ夢を見て。
その夢がいつも同じ場面で終わる。
その夢を見るのは、体調が悪い時だけ。
なんとなく、
過去生?の記憶、体験をしていた感覚です。
その夢の内容が、頭に重いものを乗せて母親と並んで歩いていると、突然砂嵐になって目が覚めるという夢。
当時、映画のハムナプトラを父親がよく見てて、
エジプト、砂漠になんか身に覚えがあるような、知らない世界じゃない感じがしてました。
高校生くらいになると、その夢は見なくなりました。
わたしは人生で、UFOを見たのが2回。
そして、すごく不思議なんだけど、人生の転機が訪れる前にすい星を見ます。
1回目は、16歳くらいのとき。
姉がバイト先に迎えに来てくれた帰り道。
すっごーいきれいな青。
美しい青!
青い火がごぉごぉ燃えながら、弧を描きながら山に落ちていくのを見て、
もんのすごーく感動した!
そしてそのあと、生まれながら抱いてきた葛藤を手放すきっかけになる出会い、
初めての海外、オーストラリアに導かれた。
オーストラリアには18歳から22歳までの4年。
現地でも、いろんな経験、出会いを通して学んだり、失敗したり。
興味のあることにはどんどん飛びついて、
YOGA、瞑想、初めてじぶんを知ることを自分でしてあげる。という、今までにない体験をする。
一人で海外で生活していると、
危ない目にあったり、間違ったことをしてしまう場面もある。
そういう時に、いつも見えない存在に守られていた。
夜道を歩いていたら、突然通り過ぎる車からビールの瓶が私をめがけて飛んできたときも、
あと1ミリずれていたら?ということ。
町中を歩いていたら、高層ビルの上から植木鉢が目の前に落ちてきたときも、
あと1秒ずれてたら?ということや、
治安の悪い街で、トラブルに巻き込まれそうになった時も、
なぜかかわせた。なぜか回避できた。
いつも守られていた。
オーストラリアでは、一緒にYOGAを学んでいた友達と、ルームシェアをして、
支えあいながら暮らしてた。
本当に仲良くなって、大切な時間を一緒に過ごしていた。
人生2回目のすい星。
オレンジ色の炎をまとって、
私の視線の先の先へ、遠くへ飛んで行った。。。。
何かが始まって、何かが終わるんだろうな。と思った。
そのすい星を見たすぐあと。
些細なことから、仲良くしてた友人と距離を置くことになった。
自然な流れで、そうなった。
喧嘩じゃないんだけど、一緒には居られなくなって。
それから、お互い、別々の時間を過ごすことになり、連絡も絶ってしまってた。
それから4年後、私はインドにYOGAを学びに行った。
インドにYOGAを学びに行くことは、私の中でのおおきなけじめだった。
大切な友人との共通のYOGAを、本場のインドで学んで、私の中でけじめをつけて前に進もう・・・と思った。
インドでのYOGAの修行が終わって、残りの時間をどう過ごそう?
どこへいこう?と思って、道場の方に、私はこの後どこへ行けばいいでしょうか?
と聞いたところ、
マイソールに行ったらどうだ???
と言われ、
まったく計画していなかった、マイソールへ。
そして、なんと、
その地で、偶然にも、運命的に、あの友人に会ったんです。
オーストラリアで別れて以来の子に。。
インド、マイソールで。
必然としか思えない偶然。
そして彼女も同じように、YOGAを学びに来ていたんです。
わたしは守られている。
わたしは、宇宙の一部なんだ。
私の意識は、宇宙のかけらで、わたしから生まれた意識のかけらを形作る現実が今目の前にある。
そういう体験が、実は当たり前にあるってこと。
私が目の前の現実を生み出している。
今、起きている現実、現象、出来事は、紛れもなく、私によって生み出された。
その確信を、意識の拡大と共に体験してきた。
人生を通して、自分の葛藤と向き合い手放してきた結果、いろんな気づき、学び、深みに繋がって、今にいる。
時には、顕在意識で現実を生み出してしまうこともある。
たぶん、多くの人が、こっちなんだと思う。
顕在意識で考える必要はないんです。
顕在意識が得意とするのが、
ジャッジ、正しさ、損得勘定、感情、思考、ネガティブな分野
この意識で現実を作るとさ、
きついよね。
頑張らなきゃいけない。
努力しなきゃ成功できない、
誰かの物差しに合わせなきゃいけない。
損得で判断する、
あんまり建設的じゃない。
というか、限界があるよ。
これだと。
頭打ちってやつ。
潜在意識に任せちゃえば、
あとは、ゆだねる。
潜在意識が、リクエストした望みにあう情報を、誰かの口を使って伝えてくれたり、
必要なメッセージをわかりやすい形で届けてくれる。
自分にできることは、
その情報をキャッチできるように、頭の中をクリアにしておくこと。
キャッチしたらすぐ行動すること。
自分を信じ続けること。
そう、
それが確信に変わるから。
絶対大丈夫。
2020年に3度目のすい星を見ました!
その内容はまた次回!
今日はここまで~!
今日は潜在意識さんが書きました^^