みなさん、こんにちはドキドキ


あなたの魂が本来の望む生き方へ導く

超意識×森羅万象スピリット

マスター YASCOです!




超意識×森羅万象スピリット
思考が現実をつくる
すなわ、あなたの外側で見るものは
すべて、内側で創り出しているひらめき電球

宇宙のすべて=森羅万象

そのすべてを創造できるチカラを
魂は知ってて
あなたに本当の強い自分を
思い出してほしいのです!

そのためのメソッドが、
超意識×森羅万象スピリット
なのです!!!


今日も、超意識×森羅万象スピリットメソッドを
たっぷりお伝えしますビックリマーク

前回の記事もあわせて読んでね合格


わたしたちの思考がいかに

過去の引力に引っ張られているか!


注意深く思考を観察していると

やれ、

またあんなこと

こんなこと

考えてた・・・不安ガーン



そうなんです。

超無意識的に、思考が

あっちいったり

こっちいったり

してるのに気づく真顔真顔真顔


気づいた貴方も


それってどうゆうこと〜?

って考えてるあなたも


なんかよくわかんないけど、

この記事読んでみよう〜

ってここに居るあなたも


素晴らしいです昇天



目の前の現実を創るのが意識なら
意識を変えよう!

何を変えればいいの?

意識の方向性を、過去から未来に向ける!

未来に向かうために、日々新しい選択をしよう!


さぁ!
今日は、そんなあなたの意識を
もっと強力に持つための
ツールとなるものをご紹介!

ズバリ!


  【アファメーション】

アファメーションとは?
簡単にわかりやすく言うと、自己暗示凝視



感情に深く刻む!


アファメーションは言葉で行います


言葉を読んだり、聞いたりすると

思考で理解される


思考のままでは、経験=記憶にならない


思考+感情=経験


感情をイメージ


未来のなりたい自分を想像して

今感情で味わう照れ


成りたい現実と今が

繋がる


それを言葉にする音譜


これがアファメーションです流れ星



今、未来を生き始める!


意識の視線を未来に持たせる


過去を振り返らない人生をクローバー




さあ!では、実際に
アファメーション
やってみようおすましペガサス乙女のトキメキ

※アファメーションをやる時は
静かに落ち着いて、リラックスできる環境下でやるとイメージがしやすいです恋の矢



まずは、理想の未来をイメージ




『わたしはオーストラリアに移住したい!』


ちょっと待ったー!!!

この言葉には、ちょっとした罠が!

私は〜になりたい

この言葉
今、なってないことを
認めちゃう言葉なんです赤ちゃんぴえん


アファメーションは
より強力な意識を持つ為の
パワーを持ったツールです!

アファメーションで
自分に刻む言葉
より未来に向けることが

超超超超超!
重要!



私はオーストラリアに移住する!


どうでしょう?


この言葉の違いだけで、

後者はより具体的に現実的に

移住する未来に意識が向かってるの愛


意識の視線を未来に向ける!



思考が現実を創る

思考を整え
未来に向ける為に
リラックスして
アファメーションをする

未来を生き始める。


どんどん未来に
近づいてきてるね桜

今日もここまで読んでくれて
ありがとうブルーハート

もっともっと未来を先取りスター
公式LINEのご登録はこちら星