各天体に年齢域があるの知ってますか?

 

その年齢の頃にその天体が入っている星座を知ることで、

どのような変化があるのか、おおよそではあるものの傾向をつかむ事ができます!!

 

月 0〜7歳

水星 7〜14歳

金星 15〜24歳

太陽 25〜34歳

火星 35〜44歳

木星 45〜54歳

土星 55〜70歳

天王星 70〜84歳

海王星 84歳〜

冥王星 死後

 

私の年齢域は『火星』です。

ホロスコープを見ると火星は『蠍座♏️』にあります。

 

蠍座のキーワードの中に『深く探求する』とあります。

私はこの年齢域に入ってから占星術を学び探求しています!!

あとはキーワードに『簡単に心を開かない』とあります。

私は現在、自分をさらけ出す練習をしています!!

 

こんな感じで年齢域を知る事でわかることがあります。

あなたの年齢域はどこでしたか?

何座にあるのかも調べてみてくださいね。