#Members
井出
まき
牟田
亀田さん
すな
なっち
たっきー
村井
ゆうたろう
きむ
詐欺
かろ
ゆっこ
しば
わだ
わだめ
波田
あつこ
侑子
ちひろさん
ありさちゃんと学生の皆様
かな??
#Time
12:00 - 17:00
#Menu
対人
シートレシーブ
サーブレシーブ
強打レシーブ
スパイク
ゲーム(男子2set, 女子2set, 混合?set)
#Contents
おはようございます、今月入部しましたまきです。ってかブログって何?
おそらく皆さんのイメージと違うものができてしまうかも...
ということで、今回の練習は首都大の皆様のおかげで、お昼から5時間も体育館を使うことができました。感謝感激雨嵐^ ^
お昼の12時からということもあって、前日の酒が抜けずヘロヘロの人も笑
しかしやることやらねばと自分を奮い立たせるメンバーたち。真面目に?練習しました。
しかし皆元気やね^^; バレーはもちろんのこと、食べる飲むしゃべる騒ぐ笑 まるで高校生活を思い出させてくれるかのような元気さ。いいね^ ^
次の練習は体育館の都合上、ちょっと日が空いた5/5だったっけ?? 早くバレーしたい。そう思わせてくれるのは、バレーの魅力と何より皆のおかげ。大変感謝しております(^o^)
そういえば、5/24には試合があるそうな。酒のせいもあるけど、やはり現役からの著しい衰えに苦痛を感じてしまう。
次の練習までの間、どM自主トレ決行じゃ!
以上、初ブログ。長いかな??^^;
国語苦手じゃけ勘弁してください笑
では皆さん楽しいGWを(^o^)