お久しぶりです。
土日の講演会やゴルフがバレーボールの練習とかぶっていてなかなか参加で来ていませんでしたが、復活です!!
試合に向けて、調子をあげて行きたいと思います♪
テレビでは世界バレーが始まったことだしテンションも上がってきました(٭ᵅั ᴈ ᵅั )
それでは、活動記録です。
男子⇒ちひろ君
女子⇒すーさん、えりさん、ようこさん、くみこさん、わたし
ビジター⇒めぐみちゃん
メニュー♪
@パス
@3メン
@2段
@サーブカット
@スパイク
@4対3
(25歳vsその他)
ビジターのめぐみちゃんが25歳という事で、『25歳って他にも誰かいたよね?』と会話になり…
ちひろ君が僕もですと…
そして、私も25歳になりました。
と言うと『えぇ、まこっちゃん25歳?!』と…そうなんですよ。皆様 (ฅ'ω'ฅ)♪まだまだ元気っこです。
そんな25歳メンバー3人対お姉様チームでの対戦でした。
おかげで久々気持ちの良い筋肉痛になりましたღ˘◡˘ற❤⃛⋆*:."
試合まで頑張りたいと思います‼
ぱないさん!!クイック打ちたいです!
お待ちしております
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yumeno1203/1604.gif)
PS ゴルフされる方いらっしゃいましたら一緒に行きませんか??
iPhoneからの投稿