4月に入り、新体制としての活動がスタートしました。
今後よりチーム運営をスムーズに行っていくために、
以下の点、皆さんのご協力をお願い致します。
■メールに対するレスポンスについて
お忙しい中恐縮ですが、出来るだけ早めのレスをお願い致します。
(必要なものには期限を設けますので、期限内のレスをお願いします)
先の予定が未定の場合のつきましても、
一言その旨をご連絡頂ければ幸いです。
※別途、電話での連絡網も今後整備していく予定です。
■練習の出欠席について
今までマネージャーからのメールでのやりとりで行っていましたが
人数も増え、皆さんの利便性を考慮した結果、
今後はネット上で出欠席を管理したいと考えております。
使い方やパスワードについては、別途ご連絡致します。
■練習体制について
前回の練習から男女の練習を前半後半で分けて行っております。
今後しばらくはこのやり方で行う予定ですが、
それぞれぎりぎりの人数でやっていますので、
男女協力しあいながら練習を進められればと思います。
なので自分の練習時間だけではなく、今まで同様
基本、練習の始めから最後までご参加いただき、
ボールだしや、ゲームの助っ人、球拾いなどに
ご協力いただけますようお願い致します。
■ボール等備品の管理について
まだボール1ケース(+私物のボール1ケース)しかありませんが、
今後ボールかごや救急セットなど少しずつ備品も増えてくることと思います。
そこで備品に関しては、当番制で持ち回りで管理していく予定ですので
ご協力お願い致します。
以上。