おつまみの研究みなさん、こんにちはポラリスのチーママ、春です お店に来てくれるお客さんに美味しいお酒を飲んでいただくためには、お酒にあったおつまみが必須ですよね。スモーキーなウイスキーには燻製なんかいいかなって思って作ってみました。スモークチキン。日本から取り寄せた燻製器で茹でたチキンを30分燻して・・。出来た試作品です香はいいけどちょっと味が足りないかな まだまだ改良の余地ありです。みなさんにお出しできるまで、しばらく研究は続きます