職場の給料日


今月はいつもの半分くらいしか働いてないので、給料もそれなりです



車検用に貯めてたお金を使い込んでいたので、そちらにも少し回さないと😂


しかも8月は仕事は全休です😣


こんな状態なのにTSUTAYAに行ったら、やっぱり誘惑に負けて本📕3冊も買い込んだ滝汗




まぁどれも読み応えがあるので、無駄にはならないと思うけど(寝る間を惜しんで読んでしまう悪い癖😅)


何度も読み返します





それに、夜フラッと立ち寄ったこちらでこんな物も


何カロリーですかはてなマークはてなマークはてなマーク 💦







妹から届いた絵手紙




味のある絵手紙、いいね❣️😊



明日は一緒に花火🎆を見に行くから、花火の絵手紙も是非送ってね花火