7月に入りました


1日は、滅多に経験しないほどの豪雨が1時間ほど


この日は私忙しくて、もの凄い豪雨の時間帯に用事があって車で職場に出掛けたんですが


坂の街の別府市の道路が、山側から海の方へと、雨水が川のように流れていました



この時間帯↓




普段通ってる道のあちこちに雨水が浸水して、私の車もタイヤ全部浸かった感じ⁇


『うわぁ!抜けられるかな〜?』


車がこんなに水に浸かったのは初めてガーン


雷⚡️は鳴るし、恐怖を感じました😱


軽バンの屋根は薄いから、雨が打ち付ける音が物凄くてバリバリ‼️と、音楽の音も外の音も全く聞こえませんでした


時速10kmで30mをなんとか通り抜ける事が出来ました😮‍💨


帰りは上の方へ上がって、遠回りして浸水の無い道を通って帰宅




夕食後、次女宅の孫君の誕生日🎂だったので、プレゼント🎁を持って行きました

SEVENTEENハートのバルーン


お誕生日おめでとう🎉



私からのプレゼントは、💴と和菓子

(孫君、和菓子が大好き💕)



0時半に起きないといけないのに、21時までおしゃべりしてて、慌てて帰りました(徒歩30秒🚶‍♂️)









先日、中央公会堂に行った時、道挟んだお向かいにあるこちらに寄りました




駐車場確保で、中途半端に早い時間に着いたので夕飯代わりにひとりカフェ



ここは、子供達が小さい頃、ママ友と何度か来た事があります(40数年前)



その頃もこのメニューだったような…⁇

料金もほぼ変わってない⁇









マスターお一人でやってるカフェです



ずいぶん長く続いてるなぁ







ホットサンドが美味しい😋




さぁ、この何日か、ストレスが溜まり過ぎなので、何で解消しようかな



昨日、嫁ちゃんとお互いに愚痴言いあったり、聞きあったり(それぞれお互いに別々のストレス)


あ、我が家の事ではありませんよ



アハハ😆と笑ってまぁ半分は解消したんだけどね爆笑



人間関係って、ほんとに厄介な事多いよね( ˘ω˘ )



長女からのお誘いもあるし、またどこかで気分転換して来ようかな