ブログをゆっくり開く時間がなかなか取れず


お出かけ記事が書けてないです



5/26(日)


長女夫婦に誘われて久住に行って来ました




ソフトクリームを食べに爆笑 いざガンジー牧場🐂へ



今回も私は後部座席で楽ちん音譜



別府から湯布院に向かいます



湯布院に下りていくカーブからの素晴らしい景色




湯布院に昔からあるケーキ屋さんのエクレアを食べさせたいと、寄ってくれた


銀の彩


果物が沢山入ったそれぞれ味の違うエクレア

甘党の私!美味しかったビックリマーク

3個も食べてしまった爆笑あせる



やまなみハイウェイの中で、一番景色の良い(私的に)場所



久住山と三俣山






先日も通った、TAOの丘近くの阿蘇を見渡せる場所を通り



ガンジーファーム到着




ここは本当に久しぶり


近くを通ってもなかなか寄ることがないからね




暑くてすぐ溶けてくる




店内には⬇️のお土産品が沢山



でもちょっとお値段が高いので、あれもこれもは買えませんニヤリ



牛乳🥛やソーセージを少しだけ❗️



昔、子供達が小さい頃、ここの牧場でガンジー牛を一緒に見たのを覚えてるなぁ



近くにあるキャンプ場の駐車場にあるコーヒー屋さん



長女夫さんのお知り合いだそうで









こちらでコーヒー☕️を頂きました




続いて、パルクラブ



入り口にはこんなきれいな花が活けられていました










シュークリームで満腹だったのもあり、今回はこれ








大きなピザ釜には常に火が🔥入ってます




皆お腹いっぱいもぐもぐ


最後のひと切れ、誰が食べるのかはてなマークビックリマーク笑



今回も6時間ちょっとのドライブでした



連れてってくれてありがとー音譜





我が家の玄関の花も、今きれい😍



庭に咲いた百合の花






額も紫陽花に変えました




庭の紫陽花もだいぶ花開いて来てます





もうすぐ水色🩵になるかな





そして、まだ書けてない次のお出かけは

こんな所です笑


↑見る人が見れば分かるわねウインク