100均の細巻きを作る型



後で説明書を見ると、ちょっと正式な作り方ではないみたいショックだけど、出来上がりは同じです



ネギトロ(ネギが入ってなくてもそう呼ばれるらしい)



半分に切った海苔で巻く



きゅうり🥒巻きも



わ〜! なんてきれいに出来るの〜ビックリマークあんぐり



時間が無かったので、市販の寿司酢を使ったけど、美味しかった😋



簡単に出来て、とっても良い合格音譜

ネギトロが余ったので、軍艦巻きが一つ


今度は寿司酢も作って、たまご焼き、納豆巻きとかも作ろう😊👌



そうそう! 軍艦巻き用の型もあったので、ついでに買いました



手前のは、海苔を軍艦の周囲に合わせて切る用の物


100円はお買い得!!






5月に入っててへぺろ飛び出すハート



タリーズ







みのりみのるのモーニング





スタバ







グリーンスポット













ロイホ
















馬家溝




















毎日食べてる訳でもなく、一人で全部食べてもいませんチュー



母の日とかのも入っているし

(嫁ちゃん、娘たち、婿殿とかからの)



🧧とかも頂きました

何買おうかな照れ




昼夜逆転の連休が13日も続いた後だったので、時差ぼけの1週間でした笑い泣き


明日は休みです音譜