寝ぼけながら書いたので、誤字脱字があるかも🙇‍♀️




5/4 (土曜日)






山香えびねマラソンの応援に行きました

あら〜、なぜかYouTubeがUP出来ません(^^;;


次女の車に便乗



スタート地点の広場近くの駐車場は満車🈵



ず〜〜っと下の方の小学校の駐車場に案内され

そこから会場に戻るには、キツい坂道を上ります



もう息が上がるほどの坂道



ここでスマホ📱見ると、既に10,000歩超えガーン



応援に来たのに、こんなに歩くなんてビックリマーク笑



マラソンでは、最後にこの坂道を走るんです滝汗



次女宅の婿殿と次男君、10kmのコースに出場



普段そんなに走ってるわけじゃないので
ひと月くらい前から、夕方二人で走ってこの日に備えていたんです


GWの中では、この日が一番お天気が良かったかな晴れ




スタート

かなりの人数でした




ゴールを待ってる間に、次女と屋台の牛串を食べる

大きな牛肉で800円

次女が奢ってくれました飛び出すハート






次男君はかなり早いゴールでした合格合格合格




ゴール直後の次男君の清々しい笑顔キラキラ





20分後くらい?婿殿は先輩と一緒にゴール合格



お疲れさま〜びっくりマーク


最後の坂道はそうとうキツかったでしょう煽り






帰り、山香のCOOPに寄って、筍などGET


ついでに《風の郷》にも寄り、でもここでは何も買わず


おまけに、日出の《鈴木鶏卵》にも寄りました





地元では有名なお店ですが、私ははじめて!



職場でもこちらから卵が届いていたんですけどね



店内は、卵はもちろん、美味しそうなロールケーキなど卵を使った物色々💕



大きな🥚が200円、と安かったので2パック買いました



そして、娘が買ってくれたソフトクリームが、すごく美味しかった❣️さすがたまご屋さん


わー、もうほとんど食べてる🙇‍♀️



私達があちこち寄っている間に、マラソン走ったお二人さんはすでに自宅に帰っていました



次女家族、お疲れさまでしたニコニコ