時折り薄日がさす曇り☁️の今日でした



お昼過ぎ、スパビーチに行って、ブルーインパルスの、前日予行演習を見て来ました✈️



別府公園と、無料のゆめタウンの駐車場はほぼ満車🈵状態(娘談)だったらしくて



お花見も今日が最後の見頃と、皆さん思ったのでしょうね



私は職場の駐車場に停めて、少し歩いて会場まで行きました



ブルーインパルスは、既に福岡の築城基地に来てたようで、見に行った方がネットにあげていました



そこからだと、ほんの1〜2分くらいで別府に飛んで来るのかなキラキラ



やはりスモークが雲と同化して、ちょっと残念



それでもカッコよかったブルーインパルスキラキラキラキラ
✈️✈️✈️✈️✈️✈️



6機編隊で、11の飛行課目を見せてくれました



本番は明日だけど、お天気が……


もし飛ばなかったら、今日のを載せようかな
あんまり上手くは撮れてないけどね(*≧∀≦*)


とりあえず、今日はこれをビックリマーク