昨夜は雷雷 今日は大雨あめそして強風💨


桜の花は大丈夫かな〜


今日は病院の日だったので、またまた帰りに🌸を見に行って来ました



境川の🌸


雨に煙ってますがまだ大丈夫🙆‍♀️








次に仏舎利塔の🌸




ここは少し標高が高いので、台風の時のような雨と強風だった💨💨💨

私の🚙は軽いので、わっさわっさユッサユッサと揺れました




おやつに、焙じ茶と《お髭のパン屋さん》のあんパンを食べました



この強風🌬️にもめげずに桜の花は全然飛び散らず、週末に期待が持てます




※          ※          ※



一昨日、昨日とまた孫ちゃん友達とのお泊まり会がありました



一人体調不良で来られませんでしたが、いつものように楽しく過ごしたようです



夕飯は、煮込みハンバーグ(チーズイン)にしました



翌日の朝の分も焼いて(20個くらい)



色んな調味料で、ソースが美味しくできました


ハンバーグ焼いた後に、茹でたシャトウ切りジャガイモ炒めて

にんじん🥕グラッセも煮て



あと、春キャベツとハムの卵スープ

🍅とキュウリ🥒のドレッシング和え(一応自家製ドレッシング)

私は紫蘇も加える



え?何か質素に見えますねゲラゲラ

けっこう手はかかってるが笑

いいんです、お代わりもしたし


他に色々食べてるから、これでちょうど良しびっくりマーク笑ううさぎ



リニューアルした、大きな公園に行ってお昼食べたりもしてました




夜は、私も加わってトランプトランプハート



こんなゲームもあるのねー(七五三)

簡単だけど、子供達の反射神経の良さに勝つ訳がない笑い泣き



気がついたら、私の手には大量のカード


完敗ですアセアセ





そして《ダウト》




手持ちのカードが少なくなった時が勝負なんですよね



私、必死になると周りが見えなくなるみたいで💦



気が付いたら、孫たちの手にはカードが無く



完敗ですガーン



神経衰弱なんて、私、ひと組しか取れなくて、笑われっぱなしチュー



若者の記憶力はスゴイビックリマークビックリマーク




しかーし、7並べは私も大丈夫🙆‍♀️



勝ちましたよ笑😆フフフ