孫君(1号)との約束


昨夜、やっと実現しました


誕生日の日にお祝いあげたんだけど、その時にラーメン一緒に食べたい🍜って言ってたのでウインク


ご希望は《辛麺桝本》


長女と孫君(2号)も一緒に爆笑








孫たち、それぞれ大盛りえー

でも、0辛爆笑


元祖辛麺







あぁ、ビールが飲めたなら!(下戸💦)




孫たち、食欲旺盛!!



1号君、替え玉もビックリマーク



私達、女性軍はスモール

でも私はチャーシュー入り笑

長女13辛    私3辛


コンニャク麺にしたけど、やっぱりちぢれ麺のほうが好き❤️

麺を食べたあと、雑炊にする



久しぶりの辛麺、美味しかったですOKニヤリ




暑くなったので、冷たい物



モス





窓辺にはお雛様🎎




写真撮られるのがあまり好きではない孫君(1号)と一緒に❗️



良い記念になりました照れ




長女達はこのあと帰宅



そして、私と孫(1号君)は、夜のドライブへ🚙DASH!



どこ行こうかねぇ



孫くんが、小さい頃(2〜3歳頃?)私と行って、サッカーボール蹴って遊んだ《仏舎利塔》に行こう、と言うのでそちらへ



夜の仏舎利塔で、夜景見ながらおしゃべり



大学の事とか、友達の事、はたまた恋バナ💞



色んなお話しました



23:30まで楽しくおしゃべりウインク



で、翌日の日曜日は朝イチバイトって事で、帰宅したのでした




晴れ    晴れ    晴れ




快晴の

今日は、別府公園に梅の花を見に行きました



次はその話を❗️



ほんとは、今日はすごく天気が良かったので、今満開の津久見の河津桜を見に行きたかったけど、また今度って思ったら、明日からずーっとお天気悪いのねショボーン

残念!



来年かな…汗