23・24日の2日間、恒例のXmas花火


今年も24日のイブに妹と行って来ましたイエローハーツ


ゆめタウンの駐車場、いつもより早くから車が多い


帰りの事を考えると、下の階がいいんだけど、5階へ


無料だし会場にも近いので、毎年早めに行ってます


先に場所取り、屋台ももうオープンしていました







妹も久しぶりのゆめタウン、あちこちのお店を見て回りました(見るだけ笑


フードコートで軽く夕食を済ませて、早めに場所取りした所へ行きます


すでにたくさんの人でごった返していました


ゲストのお二人のステージ








何日か前は極寒の日が続いたので、防寒対策抜かりなく!


が〜、あの日がまるで嘘のような暖かいイブでした

えーん
それでも風邪引かないように、貼るカイロを背中、お腹、足首に貼りました


全然寒くなかったウインク


Xmasカラーの花火ハートグリーンハートイエローハート








フィナーレ花火



無料席は昨年から正面ではなくなったので、来年は1,000円払って真正面で近くから見ようかな、と妹と話しました




ゆめタウンから出るのは、やはり時間がかかってあせる



地下と4階の車の後になるので、待ち時間が長く!

妹はその待ち時間の車の中でブログ書き上げていましたよ爆笑