先日、電器屋さんで予約注文していた
これ


ずいぶん早くに届きました


入り組んだ所も丁寧に掃除してくれてます




終わったら自分で充電器のHOMEへ戻って行くお利口さんです

スマホ連動で、何か色々出来るらしいです

設定は嫁ちゃんがしてくれた口笛


ほんとにきれいにゴミを取ってくれるの?といまいち信用していなかった私



床中アチコチに細かく千切ったティッシュをばら撒いて、本当に全部掃除してくれるのか、ジーッと見ていましたウシシ

あれ?動画がUPされないな⁇



リビングとダイニングとキッチン

正方形ではなくて、すごい変形(コの字の更に変形)した床だけど、見事に全部のティッシュを吸い込んでくれました‼️ウインク




我が家、夜勤の息子が昼間は部屋に居て、掃除機の音がうるさいと寝られない、と言うので



思い切って買ったんです



定価の四割り引きくらいの価格の期間中だったので、予約がすごく多かったらしい



予算よりずっとお安く買えました

高い機種ではなくて、中程度の機種ですけどね

それの四割り引き‼️



外に出てる間に働いてもらいましょ口笛

私も楽できる❣️