昨日

わったんで、リカちゃんのアクセサリーセットを無事GET


お昼はフードコート
孫ちゃんは
【ナゲットバーベキューソース、ポテト、コーラ】どこに行ってもいつもコレ!
絶対に譲らず・・・よほどお気に入り

私は
リンガーハットちゃんぽん、餃子






これぞ夏〜‼️って感じの空
わったんからちょっとドライブして
《道の駅 のつはる》



大分川ダムに併設されています

真っ青な空 白さ際立つ雲


コロナのせい?夏休みなのにほぼ人が居ませんでした😧


灼熱の太陽☀️🔥がなければ、とっても気持ちいい場所ですよー


秋はいいでしょうね





外にいるのは10分が限度😣

涼しい道の駅内に入って

ワカサギ佃煮
ホタテの生姜煮
茄子🍆、米茄子
トマト🍅大量
生椎茸
ケチャップ
(少々お高いけど、旨さ抜群❣️)

などを買いました

(道の駅写真全然撮ってなかったのでHPよりお借りしました)



帰りに野津原のジョイフルで軽く食べ


わったんに戻りました

そのあと、南大分の国道から帰ったら、すご〜〜い渋滞で
(お勤めの方の帰宅ラッシュと重なった😓)

判断を誤ったな〜( ̄O ̄;)


ギラギラの西日を浴びながら、クーラー全開


国道も夜ならスイスイ進むんだけど


やはり昼は賀来から西大分への山越えにしなくては‼️


別府に帰り着いたのはもう19時でした



✴︎  ✴︎  ✴︎  ✴︎  ✴︎  ✴︎


今日は自動車学校の高齢者講習の日だったんです


私、忘れてました😵

なんてこった‼️

すっかり20日だと思い込んでて

自動車学校からの電話で、慌てて見てみると・・・今日の午前でした(´-ω-`)

他の自動車学校で受けるしかなく(もう予約でいっぱい‼︎)

取り直しました

ま、ギリ間に合いました💨

でも自動車学校には大変な迷惑お掛けしたよね

すみません🙇‍♀️

カレンダーにも書いてあったし、スマホにも予定入れてたのに

この暑さで頭の中も煮えてるのかしらね

こんな事で(これだから年寄りは〜)って言われるんでしょう

高齢者仲間の皆さん、足引っ張ってごめんなさい🙏



明日はね、夏休み中の単発の配達の仕事が入ってるんですよ

忘れないように気合い入れ直します笑い泣き